[gtranslate]

木村人生初CM!?…の巻

てやんでぃ


昨日の夜分遅くに【情報解禁】しましたが、木村人生初出演のCM動画が公開されました!!!


なんと!

KAGOMEさんのCMに出演させていただきました。


今公開されている動画と他にパターンもあるのでその公開が待ち遠しい!!!


撮影の裏話なども色々とあるので全パターンが公開されたらインスタLIVEにてマル秘エピソードをお話したいと思いますので是非遊びに来てねん


KAGOMEさんの野菜ジュースですごいなって思うのは野菜嫌いの人でもごくごく飲める美味しさがあるし、その上健康に良い!!!


普段なかなか食べないような野菜なども一緒に入っているので一日分の野菜の摂取方法をどうしたらいいか迷っている方は、もうすぐにでもKAGOMEさんの野菜ジュースを!!


まだ見てないよという方は是非下のURLから見て下さい


https://www.facebook.com/140505446125024/posts/%EF%B8%8Fkagome%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%BF%AB%E8%A8%8A-8%E7%A7%92%E5%85%A7%E5%8F%AF%E4%BB%A5%E5%81%9A%E5%88%B0%E5%92%A9%E5%90%8C%E6%A8%A3%E5%96%BA%E6%8F%90%E4%BE%9B1%E4%BB%BD%E8%94%AC%E8%8F%9C%E7%87%9F%E9%A4%8A%E9%81%B8%E6%89%8B1-%E7%94%B0%E5%9C%92%E6%B2%99%E5%BE%8B-%E8%B2%B7%E8%8F%9C%E6%B4%97%E8%8F%9C%E5%88%87%E8%8F%9C%E5%88%B0%E5%81%9A%E5%A5%BD%E5%B7%B2%E7%B6%93%E6%88%90%E5%80%8B%E9%90%98%E9%81%B8%E6%89%8B2-%E9%87%8E%E8%8F%9C%E7%94%9F%E6%B4%BB100-anytime-ready%E5%8D%B3/272406133612783/


今日の優良雑学

~動物編~


ビーバー

part.1


ビーバーと言ったらやっぱり大きな前歯!

がとても印象的な動物ですよね


ビーバーの前歯は木をかじるためにすっごい丈夫なんです!


そんな丈夫な前歯。

なんと!直径15cmの木をわずか10分で倒せちゃうほどなんだそうです!!!


そしてビーバーと言ったらなんといってもダム作り!

むしろこっちの方が特徴的ですかね笑


今日の雑学はサラッと前歯のすごさを伝えて終わっちゃいましたが、明日はそんなビーバーの天才的なダムづくりについて!!


お楽しみにっ


一日一学優良塾


明日という一日がみなさんにとってより健康的な一日になりますように。

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。


20181117-235202.jpg

木村は野菜生活100 マンゴーサラダ

が大好きです


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930