[gtranslate]

第四成長期!?…の巻

てやんでぃ


よく体調の心配などをしてくれる方がいらっしゃるのでこの場を借りて言わせていただきます。


いつもご心配して下さり本当にありがとうございます。


でも、木村はスーパー元気野郎なので安心して下さい

昨日のブログを読んでいただければ十分わかるとは思いますがめちゃんこ元気なので


むしろスーパー元気野郎なんでとかこういうこと言うと逆に心配になってしまうのかなとも思うのですがマジで相変わらずの元気野郎なので御安心を


もう最近は食欲が暴走してて、食べまくっております笑

満腹になるまで食べてるはずなのにちょっと時間が経ったらお腹が空いちゃうので食べれる時はそのまま他のご飯屋さんに食べに行ったりしちゃって、最近なんかずっと食べてるんじゃないかってくらい食べてるかも知れません


第四成長期とかなのかな?笑


大きくなれますように


水曜日のダウンタウンのクロちゃんさんの隠し撮り企画とかでクロちゃんさんの食べ歩きしてるのとか見たらすぐにお腹空いて何か食べたくなっちゃうくらいですもん笑笑


ブログを書いてるそんな今もお腹が空いてきてしまいました。


ご飯を沢山食べて体を作る。

これも大事なトレーニング!!


明日もいっぱい食べるどぉぉぉぉ笑


今日の優良雑学

~動物編~


イノシシ

part.2


昨日に引き続き今日もイノシシ!!

イノシシって可愛らしいイメージもありますが、ニュースとかで見るイノシシはイメージとは違ってめちゃんこ凶暴で少し怖いですよね。


調べていたら色々な情報をゲット致しましたので、今日は猪突猛進イノシシくんと出くわしてしまった時の対処法について


もういよいよこの企画の趣旨がわからなくなってきてしまいましたが今日はどうかお付き合い下さい笑


野生のイノシシと出くわした場合。

野生のイノシシは非常に警戒心が強いみたいです。なのでこちらが刺激しない限り向こうから近づいてくることはほとんどないそうです。


なのでパニックすることなく、遭遇してしまった時はゆっくりと静かに後ずさりしながらその場を離れるといいんだそう。


声を出したり、急に走ったりすると、追いかけてきてしまったりするみたいなので気をつけましょう。


うん…。

普通に怖いよね。

野生動物に遭遇するだけでも怖いのに襲ってくるって考えたら余計に怖いね…。


これは木村の経験談なのですが、

愛媛のおばあちゃん家に行って朝従兄弟とランニングをしてた時に野生の蛇と出くわして普通にビックリしたという経験があるので、それが襲ってくると考えたらおぞましいですな…。

ちなみにその蛇はそれなりに大きくて木村達はそっとその場を走り去っていきました。



《イノシシの生息地》

日本に生息するイノシシは、本州・四国・九州および周辺の島嶼に生息するニホンイノシシと奄美大島・徳之島・沖縄島・石垣島・西表島に生息するリュウキュウイノシシの2亜種に分類されている。


とのことです。


木村は遭遇することはないと思いますが、みなさん出くわした際はくれぐれも気をつけて下さいね。


一日一学優良塾


明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。


20181207-235456.jpg

ウィンク木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31