[gtranslate]

スーパーアイドル♡…の巻

てやんでぃ


今日は朝から飛行機に乗っておじいちゃん、おばあちゃん宅へ

そして超絶キュートな子にも出会ってきたよーん(´∩ω∩`*)♡


あっ!!!

今日ツイートやたら多めでごめんなさい(´・ω・`)笑


あまりにも飛行機の中からの景色が絶景過ぎて沢山撮ってしまった


20181215-211109.jpg

 

20181215-211136.jpg


20181215-211147.jpg

 

雲の上から見える景色がとにかくむっちゃんこ綺麗やった

幻想的な風景が好きな木村でした笑


そして超絶キュートなアイドルマロンちゃんにも会ってきました


20181215-225844.jpg

※マロンちゃんは♂です笑

 

はい可愛い。

たまらんです。


そして遊び疲れて木村の足の間で寝ちゃうマロンちゃん


20181215-230054.jpg

※木村の方が沢山遊んでもらいました


あぁ木村はとっても幸せです

ペット飼ったらとんでもない親バカになってまう自信しかないわw


今日は木村もぐっすり眠れそうや


今日の優良雑学

~動物編~


コアラ

part.2


ゆったりまったりしてるイメージのあるコアラですが、実はすっごく運動能力高いんですっ!!!


その情報を踏まえたうえでどれくらいで走ると思いますか?


そうなんですね。


およそ時速25kmで走ることが出来るんだそう。


バギーに乗ってる人を追いかけて追いついたうえで、捕まえてバギーから落とす力を持っています。


とりあえず見た目に惑わされたら危ないですな


コアラ…想像以上に凶暴過ぎだよ…。


一日一学優良塾


明日という一日がみなさんにとってより良い一日になりますように。

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。


20181215-233847.jpg

ぶれ男木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31