[gtranslate]

未来を切り開く力…の巻

てやんでぃ


マロンちゃんとの動画はいかがだったでしょうか


可愛かったでしょ?


多分あの動画を見て頂いて、マロンちゃんがオスだったことにまず驚いた方が多かったかとも思いますw


2歳の男の子でした


編集作業して何度も同じ映像観てたんですけど、毎回毎回マロンちゃんに癒されながら編集しておりました


えぇ…キモい木村をお見せしてすみませんでした笑


可愛いワンちゃんとか動物だけじゃなくて人間の赤ちゃんとかにもあんなんになってまいます。

もうほんとメロメロですわ…。


20181218-221135.jpg

 

ペットとか飼ったらもう親バカ炸裂しちゃいそう…。

てか絶対親バカになってまうなぁ。笑



今回の動画を作ってみて、もっと色んなものを作っていきたいなって思った。

動画編集、動画撮影すべて初心者の木村ですが、一つ一つ技術を学んでより良いものを作ってみなさんに楽しんでいただけるような動画作りが出来るよう頑張りたいと思います



俳優ではお芝居で。

LIVEではパフォーマンスで。

そして映像では作品で。


すべてにおいて共通することが木村の中にはあって、それはみなさんに楽しんでいただきたいということです。


だからすべてにおいて色んなことを全力で追求していきたいと思います


何事にも全力でをもっとーに今後とも突っ走っていくべぇぇぇぇぇぇぇい


今日の優良雑学

~動物編~



今日はフクロウちゃんについて雑学!!


フクロウの雑学とかってテレビとかで放送されることってほとんどないような印象がありますよね。


ということで調べちゃいました。


フクロウの雑学。


よく知られてる情報だと、

フクロウは夜目が効く!


夜目(ヨメ)というのは夜でも物をはっきり見ることが出来るということです。


夜目が効くことから

フクロウは先を見通し未来を切り開く力があるなんて言われているそうです。


他にもフクロウはそもそもの視力や聴力がものすごく優れているんです。


視力は、人間のおよそ100倍の感度があり

聴力は、人間の3倍ほどの正確さ


そして首が270度も回転させることができる!!


木兎さんもすぐ様判断して行動する技術があるから木兎さんの視力の感度も高そうですな


でもこれは運動神経になるのかな?笑


あとひとつ気になったけど、

木兎さんが日向に教えた必殺技があったけど、あれがあったから日向は大きく成長したし、ほんとに日向達の未来を切り開いたよね!!


って考えすぎかな?笑


「先を見越して未来を切り開く」って言葉を見た時に頭によぎっちゃいました。


※あくまで木村の感想です(°д°)


一日一学優良塾


明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。


20181218-234118.jpg

今日は自撮りではないですが

木村の一生のタカラモノです。


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31