[gtranslate]

幸せ満喫最高の一日…の巻

てやんでぃ


今日は、3~4年前から仲良くさせていただいている秋沢健太朗さんとランチに行ってきました


Twitterにも書いたのですが、健太朗さんにめたんこオシャレな場所を教えていただき、めったんこにオシャレで美味しいローストビーフ丼も紹介していただいちゃいました


20190213-231809.jpg

 

黄身を割ったときにとろけてローストビーフ達に絡み合っていくのがもうたまらんくて、もうその段階から美味しさが目から伝わってきました!!笑


あと野菜達がすっごく美味しい!!!


新鮮ですごくシャキシャキしてて食べ応えのある野菜達!!!

野菜よりお肉派の木村ですが、このサラダはもっと食べたいって思っちゃいました


お店もオシャレだし、料理もオシャレだしちょっとした女子会とかには最高にいいかもしれませんね


いいとこ教えていただいちゃいました


やっぱオシャレな人が行く場所はオシャレなんですね

その後も素敵な場所に連れて行っていただいてお茶して、色んなお話をさせていただきました


冒頭にも書いてますが、実は3~4年前からの知り合いで、木村がいまバックダンサーをやっているKEN.さん(兄貴)の知り合いということで健太朗さんと出会いました。


健太朗さんが役者として色んな場所で活躍されていたのを知っていたので、いつか健太朗さんと共演したいと勝手に思っていて、今回本当にありがたいことにその願いが叶ったので本当に嬉しかったんです


今日一緒に健太朗さんと色んなお話をさせていただいてより一層ミュージカル「忍たま乱太郎」の稽古が楽しみになりました!!!!!


もう俄然やる気湧いちゃいましたね


存分に楽しんで、

みなさんに最高の作品をお届けして、

心より楽しんでいただけるよう今からできることをやっていきたいと思います


お忙しい中お時間作って下さりありがとうございました

ものすごく素敵なお時間を過ごさせていただきました(´∩ω∩`*)


20190213-232936.jpg


私は幸せものだなっ


今日の優良雑学

~動物編~


ペンギン

part.1


老若男女問わず愛される動物であろうペンギンさん!!!


今日はそんなペンギンさんについての雑学


あのペちペち歩く姿がなんとも愛らしくいですよね

ペンギンさんの行進を見に行く人がいるくらいに愛らしくて愛されているペンギンさんですが、そんなペンギンにはどれほどの種類のペンギンがいると思いますか??


1番知られているのは


コウテイペンギン

ですかね?


他にも少しずつ特徴が違うペンギンって浮かんでくるけど、どれくらいの種類のペンギンがいるのかってなかなか想像つかないですよね。


そこで調べてみたら見たことあるペンギンも居れば、こんな可愛いペンギンも居たんだ!

と新たな発見をさせてくれたりもしました笑


実は全部で


“18種類”


ものペンギンが存在するんだそうです


これが多いと感じるか、少ないと感じるかは人それぞれかも知れませんが、木村はそんなにいたんやっ!!!


って18種類という数に驚きましたねw


明日はその18種類のペンギンの紹介致します!!!


お楽しみにっ!!


なかなか面白いものを見つけちゃいました


一日一学優良塾


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日となりますように。

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。


20190213-234419.jpg

オールバック木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728