[gtranslate]

DJ木村復活!?…の巻

てやんでぃ


明日は、久しぶりのラジオに出演致しますよぉぉぉぉぉぉ


ザ・ユニバーシティの「渋谷で4時!」

渋谷クロスFMにて、

2/17(日)

夕方4時から公開生放送です。

観覧無料

ご来場お待ちしております。


▼こちらからもご視聴いただけます

shibuyacrossfm.jp


渋谷クロスFMさんは、去年の1月に朗読劇の時に出演させていただいて以来の出演なので、あの空間にまた行けるということになんだかワクワクしている木村がいます笑


明日は木村の大好きな #チームケンドッド のみんなでの出演!!!

まず我々が楽しくなることは間違いなし。


あとはおしゃべりだけでその楽しさとかを伝えられるかですねw


明日のラジオ配信。

DJ木村の本気出してきます。


インスタLIVEをいつも楽しみに見に来て下さるみなさんも明日全員集合ですよ


夕方4時から

渋谷クロスFMさんにて

公開生放送

でございます!!!


おぉぉぉたのしみにぃぃぃっ


ps.公開生放送のためリアルタイムで

我々の放送を近くで見ることが出来ますが

明日も寒いと思うので防寒はしっかりと

して来て下さい。

暖かい格好で楽しんで下さい


今日の優良雑学

~動物編~


ライオン

part.2?


過去に他の動物の雑学の時にちょろっと紹介したくらいでしっかりとライオンの紹介をするのは part.2 と言いつつもこれが初めてかもしれませんな


みなさんってライオンっていうとどんなイメージを強く持っていますか?


百獣の王?

獰猛(どうもう)?

野生最強(やせいさいきょう)?


色んなイメージがあると思います!!


そのほとんどがライオンの “強さ” 的なものから連想されるものだと思います。

ですがそんなライオンにも意外な一面もあるんです。











それは













実はライオンさんは














ものすごいのんびり屋さん












なんです!!!!!




テレビ等ではやはり狩りのシーンを多く起用されたりする為、冒頭でも言ってるような”強さ”を象徴とするイメージが先行されているんだと思います。


でもライオンが狩りに出るのは


24時間のうち3~5時間


なんだそうです…。


人間の感覚で言う仕事として考えたら短くも感じますが、狩りって考えたらものすごく長くも感じますよね…。


人間で言う、仕事って考えるとすごいまったりした一日ですよね

ただやはり危険の伴う野生では、これくらいの休憩が必要不可欠なのかも知れませんね。


木村は動く時に、やれる時にとことんやって、休む時はとことん休む人です。笑


というどうでもいい情報でした


一日一学優良塾


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。


20190217-001746.jpg

LIVE中の木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728