[gtranslate]

断トツの結果…の巻

てやんでぃ


はいっ!!!!!


みなさんお待たせ致しました笑


今日はずっと告知していたブログ内容となっております!!


うん…。


そうです…短髪のが異常に人気という件についてでございます。


なんのこっちゃとなってる方のために説明をすると、ある日木村はInstagramのアンケート機能を有してこんなアンケートを取ってみました。


あなたは

長髪派?短髪派?

(木村の髪型の好み)


というアンケートを取りました。


最近髪も伸びてきてパーマもあててまた雰囲気も変わったし、髪も結べるようになってきたりとだいぶ気に入っていました。


なので、アンケートの結果も勝手に短髪が優勢ではあると思いつつも比率的には6:4くらいかなぁと思ってました…。


ですが…。


その結果がこちら!!


20190312-233531.jpg

 

いやいやいやいやちょっと待って


200人以上の方が投票して下さったわけですが、95%が短髪派て!!!




そんなに!?笑



あっ!

投票して下さったみなさんありがとうございます


でもこの結果にはさすがに驚きました笑


こんなにはっきり分かれる結果もなかなか見ないよねwww


ということで

懐かしの木村の短髪写真まとめてみました笑


20190313-002004.jpg

もしかしたらこれでも

長いってなっちゃうかもね

(懐かしといいつつ最近のものも)


1回ベリーショートくらいにしろってことなのかな


散髪する機会があったらすぐに報告させていただきますのでお楽しみに!!!笑


今日の優良雑学

~動物編~


シマウマ

part.1


昨日の優良雑学の続きでござるよぉ


シマウマは何故競馬に出馬しないのか!


これなかなか面白い記事ですよね!!


ではもう早速紹介したいと思います。

何故シマウマは出馬しないのか!


それはシマウマがものすごく

“気性が荒い”

ということなんだそう。


なんでもシマウマって気性があらすぎるため家畜にすら向いてないんだとか…


子供の頃から大切に育てていた場合でも、年をとるにつれて気性が荒くなり手がつけられなくなるくらいになってしまうんだそうです!!


またパニックにも弱く、強いショックを与えると死んでしまうケースもあるくらいなんだとか…。


これだけでもシマウマが出馬できない理由がしっかりと理解できちゃいますが、実はまだもう1つしっかりとした理由があるんです!!!!!


また1つは明日の優良雑学にてっ


一日一学優良塾


明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。


20190313-003212.jpg

Yシャツ×木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031