[gtranslate]

月に吠えろ、…の巻

てやんでぃ


舞台「月に吠えろ、夜ヲ焦ガセ君ヨ」

全九公演。

誰一人かけることなく千秋楽を迎えることが出来ました。


御来場下さった皆様。

誠にありがとうございました。


21歳最後の舞台は、

とにかく素敵な経験に溢れた舞台でした。


松多壱岱さんという方の元で、

お芝居をさせていただけたこと。


熊坂行基という役をいただけたこと。


素敵なカンパニーと共に最後までやり切れたこと。


沢山の方から応援していただけたこと。


すべてのことに感謝の気持ちでいっぱいです。

正直ありがとうございますの一言だけでは伝えきれないくらいのものです。


本当に楽しかった。

これに尽きます。


今回の経験で一番大きかったと思うのはやはり“殺陣”ですね。


自分の役が軸として殺陣のシーンをやるというのが初の挑戦だったので、初めはすごく不安でした…。

といいつつもやっぱワクワクが勝っちゃってたんですけどねw


やるからにはより美しく魅せたかったので、稽古が始まる前に殺陣のワークショップに行って色々教えていただいたりもしていました。


ワークショップのおかげで自分の出来ることが増え、それを今回の行基に取り入れることも出来たので本当に行ってて良かったなと感じれました。


あとはなんといっても #月焦ガ の殺陣師のりょうさんかどしょーさんが、わかりやすく、すべて丁寧に教えて下さる。

素敵な方の御指導のおかげでみなさんにお見せできる殺陣の形に少しでもなれたのかなと思います。


アフタートークにて殺陣師のお二人に殺陣の事で、お褒めのお言葉をいただけたことは本当に嬉しく忘れられないです。


正直まだまだだし、やはり先輩の足元にも及ばないなと思わされることばかりでしたが、それでも今回の作品に携わらせていただけたことで自分の中で成長出来たものも大きくて文字通りに“充実”した稽古期間、本番でした。


素敵な役者さん、スタッフさんに囲まれ幸せすぎる時間を過ごさせていただきました。


ASSHさんにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです…。


繋がりや縁。

これからもずっと大事にしていきたいってこの現場を終え改めて強く思えました。




そして熊坂行基…。

あなたと出会って色んな世界を見れました。


こんな役をやるのは初めてだったけど行基との出会いは俳優木村優良に新しい世界を見せてくれた。


人間は絶対に何かしらの原動力があるから行動することが出来る。

我慢することが出来る。

信念がひとつあるだけでより前に進める。

愛する人の為にならなんだって出来る。

辛い時も苦しい時もどんな時も。


みなさんの目に熊坂行基はどう映っていたでしょうか。


残虐で非道な最低な人間。


ほとんどの人がそう思ったと思います。


でもそんな行基からもみなさんの胸に何か感じさせられることが出来ていたら何よりです。


行基を演じていて新しい感覚も味わえました。


21歳最後に演じた役があなたで良かった。


熊坂行基になれて本当に良かった。

ありがとう。


撫子…ありがとう。


今日の優良雑学

~動物編~


オランウータン

part.5


どんだけオランウータン好きやねんってなるなこれw


フランジの話は沢山してきたので今日はフランジではなく、オランウータンの一日の平均移動距離について!!!


もう雑学というより生態調査班みたいになっちゃってますけどね笑


久々に問題出しちゃいますか!!


ドゥーーールンッ!!!


Q. オランウータンの一日平均移動距離はどれくらいでしょうか!!!


① ~200m


② ~500m


③ ~2km


こーれーはなかなか想像しにくくて難しいのではないでしょうか!!


今日の夜にもブログ投稿致しますので今日の答え合わせはものごっつはやいです


一日一学優良塾


今日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。


20190325-161520.jpg

熊坂行基×木村優良


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031