[gtranslate]

チーム体育委員会!!!…の巻

いけどん


今日はまた学ぶことのある一日となりました。


そして筋肉痛がとんでもない一日でした

もう確実に昨日の技練が身体にきておるね…。


治ったらまたすぐ技練やりたい

ってくらいにやりたいことが沢山でございます


そしてそんな今日は平滝夜叉丸役の樋口裕太さんと稽古終わりにパシャリしてきました


20190424-214741.jpg

 

チーム体育委員会として盛大に暴れ、大いに運動会を盛り上げていきますのでお楽しみにっ


木村はもう存分に楽しんでおります


今日もお風呂にゆったり浸かり体を休めて明日に備えたいと思います。


今日一日の経験をしっかりと今後に活かしていけるように。


昨日よりも今日。

今日よりも明日。


今日も快適な睡眠になりますな


今日の優良雑学

~動物編~


アライグマ

part.2


part.1を読んでないよって方は昨日の優良雑学を是非読んで下さい


今日はアライグマがなんで水とかでバシャバシャやって洗ってるような仕草をするのかについて!!


アライグマって水辺で餌を探す習性があるんだそうです!

↑この習性すら知らなかった


しかもアライグマは視力が悪くそのため、水辺で餌を探す際に手探りでバシャバシャさせているんだとか…。


ただアライグマが水をバシャバシャしたりする本当の理由などは現在もわかっていないらしく、その中でも「水の中で餌を探すために前足を動かしている」この説が現在では有力なんだそうです!!!


それを知った上でアライグマの動画を見たら、なんか可愛さ倍増して愛くるしくてたまらんです


一日一学優良塾


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。


20190424-221018.jpg

木村の携帯

インカメの画質悪いのぉ…笑


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年4月
« 3月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930