[gtranslate]

NGTM…の巻

いけどん


今日という一日が終わったどぉぉぉ!!


今日もあっという間に終わってしまいました。


忍ミュの稽古をしていると一日が本当にあっという間でございます。

そして笑いの耐えない日々です


でも明日はもっと楽しくなりそうな予感っ


そして見えてくるものもありそう。

でも今の稽古をしていて改めて感じることがある…。


何事も楽しむ!


これってほんとに最高だなって改めて感じた。


色々なことに挑戦し、それを存分に楽しむ。


観に来て下さるみなさんに為に最高の作品を作っていけるように。

七松小平太としても木村優良としてもこの世界を存分に楽しんでみなさんに届けていきたいと思っております。


まあなにが言いたいかというと毎日の稽古が楽しいってことです!!!


今日もゆったりお風呂に浸かって一日でもはやく筋肉痛を治してまた特訓したいからね


20190425-211515.jpg

ゆうやさん、誠さん、淳平と

パシャリ

 

Twitterでは淳平の字を間違え、純平と記載してしまっております。

大変申し訳ありませんでした。


淳平ごめんね


もうこれで間違えることはありません。


20190425-211806.jpg

 明日もフルマックスでいくどぉ


今日の優良雑学

~動物編~


ミーアキャット

part.3


木村が大好きな動物ミーアキャット


そういえばミーアキャットの名前の由来ってなんなんだろうとふと思ったので調べて見ました。


ミーアキャットの名前の由来は、


ボーア人(オランダ系の移民)が

オランダ語で「Meerkat」と名付けたんだそうです!!!


この「Meerkat」を分けて見てみると、

「Meer」が湖、「Kat」が猫、、、。


湖の猫という意味になるんだそう。


しかしミーアキャットは湖で暮らしていたり湖に拠点を置いたりするわけではないのでなんとも不思議な名付けでしたね!!笑


そして何故このような名前がついたかも明らかにはなっていなんだそうです。


ミーアキャット好きとしては知っておかなくてはならない情報でしたなっ

でも今日でまた一つプチ知識が増えました


転載 : http://blog.tomorrow-is-lived.net/2011/11/14/湖の猫/


一日一学優良塾


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。


20190425-215024.jpg

てやんでぃ木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年4月
« 3月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930