[gtranslate]

あんやと…の巻

てやんでぃ


昨日は待ちに待ったT☆G Fes


20200225-002903.jpg


20200225-002915.jpg

1部2部と当たり前に楽しすぎました。


あれだけ楽しかったロケなので、それが来て下さったみなさんにも伝わったようでそれが何よりも嬉しかったです

 

まだまだ話し足りないことばかりなのが正直な感想ではあります笑

そしてもうもうもう動画編集が素晴らし過ぎましたね!!!


自分達で行ったロケなのに、めちゃくちゃ笑っちゃいましたし、あの動画を観て、また行きたいって思いました笑

とにかく楽しすぎたロケで、あの動画だけでも僕らの思い出が存分に詰め込まれてましたね!!


超ロングVer.でもいいので観たい。

↑もう率直な木村の感想ですw


そして素敵な御手紙に素敵なプレゼントを沢山ありがとうございます。


初めましての方からの御手紙も嬉しかったです

素敵な御手紙をありがとうございます。


チェキ会の時に金沢市に行ってみたくなりましたなどの声を聞いて、T☆G Fesをやれて良かった!!と強く思えました。


本当に素敵な時間を改めてありがとうございました。


そりさん、

かずきさん、

スタッフのみなさん、

来て下さった皆様。


本当に本当にありがとうございました。


この日を楽しみにして下さった方々

思う存分に楽しんで下さった方々


あんやと


今日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200225-020641.jpg

②指ハート


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ!!〓
    T☆G Fesお疲れ様でしたー!!
    両部とも思う存分楽しくませていただいて、たくさん笑ってました:(っ`ω´c):
    金沢市の魅力を知れて、既にいつ金沢行く?って話をしています笑
    ロケの動画もノーカット版のDVDが欲しいくらい面白かったです!!
    どこかでカットされちゃった所の話とか聞けたら嬉しいです(◍´ꇴ`◍)
    本当に楽しい時間をあんやとでした(ㅅ´³`)
    今日も木村さんにとって素敵な1日になりますように!
    更新ありがとうございました!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  2. てやんでぃ✋
    木村さんこんにちは!昨日はお疲れ様でした✨
    とっても楽しいイベントでした!
    動画もお話もめちゃくちゃ面白かったです!カットされてしまった部分も気になりますー!ロングバージョン私も欲しいです笑
    金沢は行ったことがないのですがすごく行きたくなりました!行ったら木村さんたちの行った場所を訪ねてみたいです✨
    ブロマイド、どれもかっこいいし可愛いしでずっとニヤニヤ眺めてます笑チェキと、サイン頂いたプリは宝物です(*´˘`*)♡
    緊張して何も話せなかったのが心残りなので次の機会があれば話せるように心臓鍛えます└( ‘ω’)┘
    最高の時間をありがとうございました!今日が素敵な一日になりますように!٩(*´︶`*)۶

  3. てやんでぃ✋
    昨日はT☆Gfesお疲れ様でした!

    動画を見て3人が金沢市でお土産を探しながらわちゃわちゃ楽しんでいるところを見て、私もいつか金沢市行きたい!!って気持ちになりました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    他にもお店に撮影許可頂くのって意外に難しいことも分かりました(;^ω^)

    チェキ会でもきむくんと一緒に撮ったのが前回のワイなに以来でしたし、4ショットで楽しく撮れたのも嬉しかったです٩(๑´꒳ `๑٩)
    最高の思い出になりました(*n´ω`n*)

    次のワイなにでもぜひ会いましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  4. おはようございます!
    タグフェスお疲れ様でした!
    昨日はとても楽しいイベントに参加できて幸せでした。
    動画編集が本当に神!!って感じで笑
    ずっと笑いっぱなしで、頬が痛いです笑
    泣く泣くカットされてた所もかなりあるとお話されていたので、何時間でも良いのでノーカット版が是非見たいです!

    今日もより良い一日となりますように。頑張りましょうね!

  5. てやんでぃ✋

    木村さんおはようございます!昨日の夜帰宅してゆっくり眠れたようでよかったです…!
    昨日はT☆G Fesお疲れさまでした✨
    私は今回参加できなかったのですが、参加された皆さまが楽しかった!動画が面白かった!金沢に行きたくなった!とおっしゃっていたのでなんだか私も幸せいっぱいです(*´꒳`*)
    自分たちが行ったロケの動画でめちゃくちゃ笑えるってすごい動画編集ですね!!動画が素晴らしかったという声が多く見えたので、昨日からすごく気になってます…!私も観たかったです…動画の円盤化とかないですかね… |ω・`)チラッ
    とにかく、参加された皆さまや木村さんが素敵な時間を過ごされたようで、私も幸せです✨
    本日も素敵なお写真に素敵なT☆G Fesの感想ありがとうございました!
    楽しかった様子が伝わってきて私も幸せいっぱいになれました!!
    チェキ2枚目ポーズの指ハートの木村さんもみれてすごく幸せです〜!眼福です…今日も一日頑張れますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    ブログの更新ありがとうございました!
    今日という一日が木村さんにとって素敵な一日になりますように。

  6. てやんでぃ✋木村さんお疲れ様です!

    タグフェス2部行きました!イベントとっても楽しかったです!金沢には前いったことがあるのですが、私が行かなかった場所に木村さんたちがいっていたので、とても新鮮でした。

    現行犯がたくさんいたり、いろんな種類の渡辺さんもいて、とにかく笑いこけました!また金沢に、木村さんたちのいった場所に行きたいです!

    プレゼントも当たりました!チェキは、暗いトーンで感情が表にでない上に、人見知りなので、すごく暗い人みたいな感じでいってしまいました…。悔しい…。次機会があったら、もっと明るく接せられるように頑張りたいです!
    チェキ撮ったあと去り際に、木村さん、むっちゃおしゃれじゃね?って言ってたのですが、あれは私に言ったのか?どうなんだ!?と一人で盛り上がってました‼️
    このイベント決まってから、服を1ヶ月くらい考えて、悩みに悩んでコーディネートしたので、もしあの言葉が私に向けられたものだったらとてもうれしいです✨

    また会いたい!
    明日も木村さんにとって充実した1日となりますように。

  7. まさくんてやんでぃ✋
    T☆G Fes.昼夜お疲れ様でしたー!
    両部とも参加しました☺️
    金沢の魅力と、トラベラー3人の楽しそうな表情がたくさん詰まった素敵なVTRでしたね!!
    泣く泣くカットしたシーンも全部含めてDVDで売ってほしいくらいです(´ε` )
    チェキでも楽しかった事を直接伝えられて良かったです✨
    そして1部2部共に衣装がハイパーかっこよかったので!もし撮っていたら全身ショットが見たい〜(♡ω♡)
    今日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!いってらっしゃい!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年2月
« 4月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829