[gtranslate]

タピエン…の巻

てやんでぃ


本日は#ワイなに

御予約下さった皆様、御来場下さった皆様誠にありがとうございます。


みなさんの想いは成さんにも木村にもしっかりと届いています。


まずは1部、2部ともに楽しんで頂けたようで何より幸せです


素敵なプレゼント、

沢山の御手紙もありがとうございます。


20200229-201612.jpg

先程全ての御手紙読ませて頂きました


舞台の感想、イベントの感想、近況報告、様々な形で想いを綴って下さりありがとうございます。


そして多くの方が木村が出演する色んな作品を観に来て下さって今も尚思い出として話してくれることもすごく嬉しいです


中でもおばドルの真中雄太はみなさんにとって予想外な役柄だったみたいですねっ


役者木村優良を応援して下さる方々が、作品を、そして木村が演じる役を観て楽しんで下さっているということが一人の俳優として幸せでありがたいことです。


いつも素敵な応援をありがとうございます。


最後に

皆様もご自愛下さい。

手洗いうがいは絶対に忘れない!!


安全第一!!


健康第一!!!


木村はまず耳鼻科に行きます。笑


明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200229-203306.jpg

コップ×木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ〓
    ワイなに3お疲れ様でした(*˙꒳˙*)✧︎*
    めためたのめためためためたァ楽しかったです!!!
    脳みそがとろけちゃうくらい面白くて、楽しかったです…!
    そして木村くんのスーツ姿、かっこ良かったです!
    衣装、一部と二部のギャップがあってまた…良かったです!
    日本昔ばなしには笑わせて頂きました、うす!
    そうですよー、まだ先でございますが、ジブリパークできたら是非遊びに来て下さいね(꒪˙꒳˙꒪ )
    ワイなに4ございましたら、また参加させて頂きたいです。
    本当にお疲れ様さまでした、参加できて楽しかったです!
    ワイなに大好きです₍₍ ◝( ‘ ꒳ ‘ ◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟ ‘ ꒳ ‘ )◟ ⁾⁾

  2. てやんでぃ✋
    本日のワイなにお疲れ様でした!
    コロナウイルスで外出が厳しい状況にも関わらず中止にならなくて嬉しい限りです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    今回も1部2部オールでお邪魔させて頂きました!

    毎度おなじみ成さんとの質問コーナーやジャンケン会で盛り上げたり、
    新たに昔話の答え合わせなど一味違ったコーナーが観れて面白かったです!
    チェキ会も色々お話出来て楽しい時間を過ごせました٩(๑´꒳ `๑٩)
    また次のワイなにも開催されることを楽しみにしております!

    コロナウイルスがまだ流行続いてるようなのでお互い手洗いやうがいなど対策は万全にしておきましょう!
    ヨルハのお稽古も頑張ってくださいね(´︶`艸)♡

    明日もよき一日を。おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…

  3. きむくんこんばんは。
    ワイなにイベントお疲れ様でした!
    コロナの件でイベント自粛……と、エンタメ業界が元気の無い中、こうしてイベントを実施してくれることはファンにとって凄く凄く嬉しいことだと思います。残念ながら今日のイベントは参加出来なかったので、次の開催があるときには参加できたら嬉しいなぁ……!次の開催情報を楽しみに待っております!
    また明日からヨルハのお稽古でしょうか。そろそろ忍たまのお稽古も始まる時期ですし忙しくなるのかなと思いますので、お身体ご自愛くださいませ!私も手洗いうがいしっかりして健康第一で頑張りたいと思います。
    それでは今日も素敵なブログありがとうございました。
    明日もきむくんにとって素敵な一日になりますように。

  4. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!
    ワイなにお疲れ様でした✨素敵な時間になったようでなによりです٩(*´︶`*)۶大変な時期ですが、木村さんもお体お気をつけて!
    明日が笑顔溢れる一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  5. てやんでぃ〓
    ワイなにお疲れ様でした!
    2ワイ目に続いて3ワイ目も参加出来て本当に嬉しかったです!
    そして相変わらず楽しすぎました☺️
    新しい昔の記憶コーナーとても楽しかったです!
    臼と猿の両立見事でした(*´∇`*)
    今度ぜひお二人にバスツアーしていただきたいです…
    楽しすぎるに決まってる…
    素敵な思い出を本当にありがとうございます☺️
    プレゼント、思いついたものを詰め込んだ細やかなものですが、良ければ使って下さい✨
    次はヨルハですね!楽しみで仕方ありません(*´꒳`*)
    優良さんの花粉症が良くなりますように✨
    明日も優良さんにとって良い日になりますように✨
    おやすみなさい⭐

  6. てやんでぃ✋

    木村さんこんばんは〜
    本日は#ワイなにお疲れさまでした〜!
    1部、2部ともすっごく楽しかったです!!ぴえんww
    たくさんお話しが聞けて、お腹がよじれるぐらい笑って、直接お話しもできて最っ高に楽しく幸せいっぱいの1日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)木村さんのことをより一層知れて、さらにもっと好きになりました(〃ω〃)これからも全力で応援させていただきます…!!!
    全力で応援していくためにも、手洗いうがい絶対忘れないようにします!安全第一!健康第一ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    木村さんもどうかご自愛くださいませ。
    そうですね…!花粉症デビューの木村さんはまず耳鼻科ですねw鼻声が早くよくなりますように……
    本日もブログの更新ありがとうございました!お写真もありがとうございます…!成さんとの楽しそうなお写真最高です!1部のときのイケてる農家スタイルのお洋服大好きなやつでした(*≧∀≦*)木村さんのKENZO生で見れて最高でした…2部のスーツ姿もめためたかっこよかったです(〃ω〃)もっと色んなスーツ姿の木村さん見てみたいです…!
    コップ×木村さんのお写真はめっちゃんこ可愛いです…!可愛いがすぎます…!ウィンク堪らんです……このキュートであまあまな雰囲気のお写真シリーズ大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)でもこのお写真木村さんの首あたりからピンクの何かが飛び出てる風に見えて何回も拡大してしまいましたw
    最後に改めて、#ワイなに本当にありがとうございました!とーーーっても幸せいっぱいです(*´꒳`*)チェキのときに私の北海道に着いてしまった悪い夢の話を聞いてくださりありがとうございました( ˆ꒳ˆ ;)これからは悪い夢をみたときは誰かに聞いてもらうようにします…!
    それから、木村さんの渾身のキメ顔と可愛いお顔のチェキに一緒に撮ってもらったものも家宝にさせていただきます…のでよろしければ家宝フォルダーのグッズ化お願いします…!そしてまたいつかみんなでピンクの#ワイなにTシャツを着てバスツアーにも行けたらいいなぁと淡い期待を抱いております…現実化されますように…!その前に4ワイ目が開催されるのも楽しみにしております(*^▽^*)
    最高に楽しい幸せいっぱいの時間をありがとうございました!
    本日も一日お疲れさまでした!
    明日という一日が木村さんにとってウルトラハッピーな一日になりますように。
    ゆっくり休んでくださいね(*´-`)おやすみなさい。

  7. てやんでぃ✋木村さんお疲れ様です!

    いーなー。イベント行きたかったなー。
    とにかく、コロナとかでイベント中止にならなくてよかったです!イベントなくなって悲しんでる人たちのお話をたくさん聞いていたので、、、

    イベント楽しかったですか?いつか私も行きたいです!また開催してください!
    木村さんへ伝えたいことは、いざとなると言葉にならなくていつも簡単な言葉になってしまうし、直接会っても急に根暗になって、木村さんのファンですって言えなくて。
    だからいつか堂々と言葉にできるようになるまで、行動して木村さんを応援させてください!
    木村さんもお体に気を付けて。

    明日も木村さんにとって充実した1日となりますように。

  8. 本日もお疲れ様でした!
    ワイなに本当に楽しかったです!
    今回のイベントも終始笑いっぱなしで、頬とお腹が痛いです笑
    チェキの時は、すごく緊張してしまったのですが(∩´﹏`∩)
    お二人とも、ファンの方一人一人をすごく大切にして下さっているのが伝わってきて、本当に嬉しいかったです( ¨̮ )
    これからも第10回、第20回とお二人の無理のない範囲でワイなにが続いていって欲しいです。
    本日は本当にありがとうございました。
    手洗いうがいをして、沢山食べてゆっくり休んでください。安全第一!健康第一!でいきましょうね。

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。

  9. まさくんてやんでぃ✋
    ワイなに本当にお疲れ様でしたっ!!
    1部2部共に参加させていただきました☺️
    朝早くから元気いっぱいのまさくんが見れてめっちゃ目が覚めました!笑
    そして2部のスーツめっちゃかっこよかったです♥
    お手紙もさっそく読んでいただいてありがとうございます(♡ω♡)
    チェキでたくさんお話できて嬉しかったです!!
    健康第一で!元気でいましょう!!!
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!
    おやすみなさい✨


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年2月
« 4月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829