[gtranslate]

良きサイズ感…の巻

てやんでぃ


今日はダンス踊って踊って踊って踊った一日となりました。


稽古始まって早々良い汗かきました笑


各々のダンス稽古が終わったあとも細かい所の確認をみんなでやったりと一日一日がとても充実しております。


よくブログに書くことではありますが、

今の自分たちに出来ることを全力で。


絶対負けない。

一日一日を大事に次に進めるように。


帰ってからの

手洗いうがいは絶対忘れずに


明日という一日がみなさんにとって清々しい一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200326-214110.jpg

やっぱヘアバンドいいね

 

優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ!〓
    ダンス稽古お疲れ様でした!
    充実した日々を送ってて木村さんが楽しそうでよかったです(◍´ꇴ`◍)
    海鮮丼もいちごいっぱいのデザートも美味しそうでしたね!!
    私も手洗いうがい徹底して、コロナに負けないように頑張ってます(๑˙³˙)و
    木村さんも十分に気をつけてお過ごしください!
    そして忍ミュ11弾の幕が無事に上がることを祈ってます。
    今日も木村さんにとって素敵な1日になりますように!
    更新ありがとうございましたっ!!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  2. 本日もお疲れ様でした!
    色々不安な状況ではありますが、キャストの皆さんの和気藹々としたお写真やツイートから元気貰ってます(≧∇≦*)
    優良くんをはじめ皆さんも不安な気持ちもあると思いますが、まずは皆さんの健康が第1ですので、美味しいものを食べて、暖かくしてお休み下さいね。うがい手洗いも忘れずに( ¨̮ )
    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  3. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日も一日お疲れ様でした✨
    色々辛いことが重なって落ち込んでいたのですが、ブログを読んで元気を貰えました。
    木村さんが、みなさんが、今全力で何か頑張っているのだと思うと私もがんばろう、って力が湧いてきます。いつも素敵な言葉とお写真をありがとうございます!
    明日が幸せな満ちた一日になりますように٩(*´︶`*)۶おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  4. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは〜!
    本日はダンス稽古お疲れ様でした!
    本日も充実した稽古時間を過ごされたようでよかったです(*´꒳`*)
    私も今の自分に出来ることを全力で取り組んでいこうと思います…!!
    帰ってからの手洗いうがいを忘れず、絶対負けません…!!
    木村さんもどうかお体に気をつけてお過ごしくださいまし…!
    本日もブログの更新ありがとうございました!
    ヘアバンドめためた可愛いし、木村さんによく似合っていて素晴らしいです…最高です…眼福です(〃ω〃)
    明日という一日が木村さんにとって笑顔いっぱいの一日になりますように。
    おやすみなさい。

  5. てやんでぃ✋今日も一日お疲れ様です。
    今日のお稽古は良い汗をかくほどがっつりダンスをされてきたのですね!

    Twitterのお写真を見る度に、どんな舞台が観れるのだろうと想像するほど期待が増してきます!
    六年生全員でのディナーも相変わらず楽しそうで和みました(´˘`*)

    自粛がまだ続いているようで、しばらく外出できず心細いですが皆さんの健康が何よりも大事ですよね:;(∩´﹏`∩);:
    新型コロナに負けないよう、お互い手洗いうがいを忘れずに健康を維持していきましょう!
    明日もよき一日を。おやすみなさいませ( ˘ω˘ ) スヤァ…

  6. まさくんてやんでぃ✋
    ダンス稽古お疲れ様でした☺️
    大変な今だからこそ、1つ1つ丁寧に仕上げていくことが大切ですね。
    手洗いうがい、しっかりやりましょ!
    6年生のみなさんで海鮮丼とスイーツ食べに行っててめっちゃ楽しそうです(☆▽☆)
    私もいちごパフェ食べに行こうと思います✨
    明日もまさくんにとって素晴らしい1日になりますように!おやすみなさい☺️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031