[gtranslate]

0328…の巻

てやんでぃ


家でゆったりまったり

朝からどうぶつの森をやっておりました笑


お昼寝もしっかりしました


一日オフの時にアラーム付けずにぐっすり寝たろうって思うのに、やたら早くに目が覚めちゃうのってなんでなんですかね笑


部屋の掃除もしっかりできた


それと今日は久しぶりにネットで色んな服見たりしてました

モード系のファッションにものすごく興味を持ったので、次買い物する時はちょっとそういう系統のお買い物をしてみようと思います


#ワイなに 4ワイ目の衣装ももう考えていて木村のニューファッションもお楽しみにっ


明日は待ちに待ったヨルハニコ生配信!!!

木村はとことん楽しみます。

観て下さるみなさんもとことん楽しんで下さい


明日という一日がみなさんにとって素敵な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200328-232223.jpg

木村



優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋
    木村さんおはようございます!

    一日オフ満喫されたようでよかったです(*´꒳`*)
    朝からどうぶつの森、そしてお昼寝もして最高の休日ですね…!
    休みだからいっぱい寝るぞ!って思うけど、日々の習慣なのか意外と早くに目が覚めちゃいますよね(^^;)
    モード系ファッション!木村さん絶対似合いますよ〜!!モード系な木村さん見てみたいです…!
    #ワイなに 4ワイ目の衣装ももう考えているんですね!3ワイ目のときはオーバーオールの木村さんや、スーツの木村さんを見れてとても眼福でした…4ワイ目はいったいどんな木村さんが見られるのかすっごく楽しみです!ワクワク(´∩ω∩`*)
    今日はついに!ヨルハニコ生配信ですね!!
    舞台ヨルハVer1.3aa本編もアフタートークも楽しみにしております(๑˃̵ᴗ˂̵)
    私もとことん楽しませていただきます!!!!

    今日という一日が木村さんにとって素敵な一日になりますように。
    本日もブログの更新ありがとうございました!

  2. 日々のお稽古お疲れ様です。
    毎日剣呑な空気はどうしても消えないけれど、気負わず出来る楽しみを目一杯満喫して欲しいなと思っています。

    朝のどうぶつの森ってわくわくしますよね、島内放送で色々解放されていくのが今とっても楽しいです。
    第4ワイ目も待ち遠しい〜!モード系大大大好きなので期待しちゃいます…٩(*´◒`*)۶画面越しじゃ伝わらないだろうけどめちゃくちゃ喜んでいます…個人的にはヘルスゴスって系統もマイナーだけど熱いので是非見てみて下さい(ง ˙ω˙)ว 

    そしてそして、ついにヨルハ配信ですね。
    木村くんが残してくれたものを少しでも画面越しに受け取れたら!
    トーク配信が発表されて、演者さんと一緒に同じ舞台を見る事なんてあまりない事だから…とても不思議な感じですがとても嬉しいです。

    明日という1日を楽しみに、おやすみなさい。

  3. 本日もお疲れ様でした!
    こんな状況下のお休みだったのかなと思うので、優良くん的にはそんなに嬉しくなかったかもしれませんが、ゆっくりお休み出来たようで何よりです( ¨̮ )
    優良くんとってもお洒落なので次のワイなにの時楽しみにしてますね。

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  4. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日はオフだったんですね✨
    どうぶつの森いいですね!Twitterの画像みましたがゲームでもおしゃれで流石木村さんだな〜!って思いました!
    モード系のファッション!いいですね٩(*´︶`*)۶
    木村さんを好きになってから、木村さんがオシャレなので私も服に興味が出てきて最近はいつも着ない服もちょっと着るようになりました!木村さんのおかげで好きなものがいっぱい増えてます✨
    モード系着た木村さんのお写真もいつか見てみたいですー° ✧ (*´ `*) ✧ °ワイなにの衣装も楽しみです( › ·̮ ‹ )
    明日の生放送、待ってました!って感じです!めちゃくちゃ楽しみます└( ‘ω’)┘
    明日が幸せ溢れる一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  5. てやんでぃ✋
    今日はお家でゆっくり過ごされたのですね!
    私も自粛期間なのでお家でどうぶつの森プレイしまくりの一日でした( *´艸`)

    アラーム付けてない日に限って早く起きる現象私もよくあります笑
    体内時計って本当に不思議な存在です(^^;

    モードファッションかっこいいですよね✧︎*。
    きむくんのモードファッション是非とも見てみたいですし、4ワイ目の衣装もすごく楽しみです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    明日はいよいよ舞台ヨルハの生配信日!
    私も最後まで楽しんで行きたいと思います(๑ •̀ω•́)۶

    今夜もゆっくり休んで、明日もよき一日を過ごしましょう。
    おやすみなさいませ( ˘ω˘ ) スヤァ…

  6. まさくんてやんでぃ✋
    オフを満喫されたようで良かったです☺️
    私も不思議と早く目が覚めてしまったので(笑)、部屋の掃除をしてからどうぶつの森をしてました✨
    あっという間に時間が経っちゃいますね┐(´ー`)┌
    ニコ生配信、舞台パートもトークパートもすごく楽しみです!!
    明日もまさくんにとって最高の1日になりますように!おやすみなさい(☆▽☆)

  7. てやんでい!!
    ゆったりデイ、最高ですね( •ꙍ•́ )✧
    新しい服を見るのもドキドキしますよね!
    新しい服を着たきむくんを見るのを楽しみにしています!
    それでは!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031