[gtranslate]

グー…の巻

テヤンディ


舞台ヨルハVer1.3aa 

ニコニコ生放送いかがだったでしょうか!!!


無事みなさんに舞台ヨルハVer1.3aaを届けることが出来たことを本当に嬉しく思います。


20200329-210238.jpg

視聴下さった皆様。

改めてありがとうございました


舞台ヨルハVer1.3aaのスタッフさん、キャストと共に一緒に鑑賞出来たことも素敵な経験となりました。


最後の最後まで協議して下さり、素敵な環境で板の上に立たせて下さり本当にありがとうございました。

ご観賞下さった皆様も改めて本当にありがとうございました。


十六号としてまた生きれたことに


感謝です。


ありがとうございました



明日という一日がみなさんにとって素敵な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200330-001328.jpg

十六号


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. きむくんこんにちは。
    ヨルハ配信お疲れ様でした!
    昨日配信を見れなかったので、今週末ゆっくり観劇させていただきますね!ヨルハ舞台が初めてなので楽しみです!
    今日から稽古また頑張ってください!明日どんな結果になろうがまたお会いできると信じてますし忍たまファミリーについて行きます!本日もきむくんにとって素敵な一日になりますように。

  2. 夜遅くまでお疲れ様でした!
    そして、舞台ヨルハお疲れ様でした。
    本来ならこのような状況では観ることが叶わないことが多い中で、最後まで協議して下さり生配信でこうして舞台ヨルハを観ることができてとても嬉しく思います。生で観れないことは残念ではありましたが、またいつか観れる機会があることを願っております!
    十六号めちゃくちゃかっこよかったです!
    ブルーレイが今から楽しみです( ¨̮ )

    またより良い1日になりますように。

  3. テヤンディ✋
    舞台ヨルハver.1.3aaの生放送お疲れ様でした!

    画面内ですが、再び十六号にお会いできて嬉しい限りです(´˘`*)
    お芝居や殺陣が以前観た時よりもパワーアップされていて、これまで以上にヨルハの世界を深く感じ取ることが出来ました。
    後半切ないシーンが次々と出てきて、物語が進めば進むほど涙が止まらないほど素晴らしかったです!

    アフタートークもキャストさん皆でわちゃわちゃしているところが沢山見れて面白かったです(*´ω`*)
    素晴らしい作品に出会わせて頂き、本当にありがとうございました!

    今日も素敵な一日を過ごしましょう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    それでは、人類に栄光あれ。

  4. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日も一日お疲れ様でした✨
    舞台ヨルハ、最高でした。
    十六号、すごくかっこよかったです。ダリア、アコールと撃つシーン、その後に出てきた時はみてるだけですごく苦しくて、どうにもならないって分かってても、お願いだからやめて、嫌だって
    思わず口に出すぐらいのめり込んで見てました。
    少しの仕草や表情の変化、映像だからこそ見やすくなっていて、改めて木村さんの演技がすごく好きだなあって実感しました。
    キャストさん、アンサンブルさんの演技、セット、音や照明全部が突き刺さってきて胸がいっぱいになりました。
    辛くて、かなしくて、でもそれでも観なきゃよかったなんて微塵も思わない不思議な舞台でした。この素敵な舞台がみられて、本当によかったです。ありがとうございました!
    舞台をみて、気にはなっていたけど手を出さずにいたゲームのほうがめちゃくちゃやりたくなりました!グッズも沢山買ったので届く日が楽しみです✨٩(*´︶`*)۶
    明日が笑顔溢れる一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  5. テヤンディ✋
    木村さんコンバンハ!!

    舞台ヨルハVer1.3aa ニコニコ生放送最高でした!!!
    まだ余韻に浸っております……
    このような状況の中で、配信という形で私たちにヨルハの世界を届けてくださったことに本当に感謝しております。
    舞台ヨルハを観てキャストの皆さまがそのキャラクターとして生きているのがすごく伝わってきました。皆さまの熱い魂を削ったお芝居からヨルハの世界しっかり届きましたし、映像だからこそみれる皆さんの細かい表情の動きまで観れてとても楽しめました!!
    舞台ヨルハが終わった頃には私は涙で溢れていましたが、アフタートークで皆さまの色んなお話が聞けて、わちゃわちゃしているお姿も観れて気づけば笑顔になっていました。すごく楽しく幸せな時間でした。
    舞台ヨルハに出会えて、十六号として生きている木村さんを観ることができて、すごく幸せです。

    舞台ヨルハVer1.3aaに関わるスタッフの皆さま、関係者の皆さまそして、キャストの皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
    本当にありがとうございました。

    明日という一日が木村さんにとって素晴らしい一日になりますように。
    おやすみなさい。

  6. テヤンディ〓
    生放送、お疲れ様でした!!
    配信という形にはなりましたが、本当に観れたことに心から感謝です…!!
    15:30からずっと観てて、今もトークコーナー視聴しています!1日中NieRに浸れて嬉しいですし、しんどいです笑
    本当に本当に素晴らしい公演でした。
    凱旋公演なのもあって皆さん1.3αよりとても深まった演技に余計つらくて、感動して、観劇できて良かったです!!!
    たくさんたくさん、画面越しに拍手を送らせていただきました!!
    アフタートークは楽しくて、心が救われました。笑
    配信という形を取ってくれただでなくBlu-rayも発売決定でまたヨルハ世界を観れるんだって思うと嬉しくもあり、つらくもあり笑
    本当に素晴らしい舞台でした。こちらこそありがとうございました!( ´тωт` )و
    明日も木村さんにとって素敵な1日になりますように!
    更新ありがとうございました、おやすみなさい。人類に、栄光あれ!!

  7. まさくんテヤンディ✋
    舞台ヨルハのニコ生配信そしてアフタートークお疲れ様でしたー!
    収録に特化した環境でガッツリ撮影し、配信という形で届けていただけたこと、感謝しかありません。
    今回初めてヨルハ舞台を観たのですが、印象に残るシーンがたくさんあって食い入るように観てしまいました。殺陣もスピード感があってカッコいい!
    アフタートークでの皆様はワチャワチャしてて仲の良さが伝わってきました(*´ω`*)
    あと、珍しくまさくんが指輪してるーって思いながら見てました(「`・ω・)「笑
    遅い時間までお疲れ様です、すごく楽しかったです!!
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい〓☺️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031