[gtranslate]

HBパーマン…の巻

てやんでぃ


今日は忍ミュ通し稽古して参りました。

通すことで見えてくるものが沢山あって通すことで改めて11弾の面白さを感じました


いやー今日も笑いましたw


あっ!そうそう昨日のニコ生、久しぶりにヘアセットしてたなりよー(´∩ω∩`*)

毛量増えすぎてモッサモサだったのでとりあえず後ろで結んでました


20200330-214729.jpg

もうそろ量減らしてもらわないとやな


チョキチョキーってね


帰ったら手洗いうがいして

お風呂入ってポカポカして

R-1飲んでぐっすり寝たいと思います


健康第一。

超絶元気野郎と会える日を

楽しみにしていて下さい


みなさんに

最高の元気を提供出来るように。


昨日よりも今日

今日よりも明日

笑顔でいられるように


明日という一日がみなさんにとって素敵な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200330-220642.jpg

パーマン木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. きむくんこんにちは!

    昨日は忍ミュ通し稽古!全体が見えていよいよ本番間近という感じですね。本日公演可否が発表されますが、どんな形であっても忍ミュにずっとついていきますし、11弾を楽しみにしている気持ちは何ひとつ変わりないので心配されないでくださいね!
    健康第一!本当にそうですよね、きむくんが手洗いうがいの大切さを毎日ブログにあげてくださることで、一段と気持ちが引き締まります!周りの人を守る為にも徹底しますね!

    そして本日はお誕生日おめでとうございます!何に対しても真っ直ぐ一生懸命なきむくんの姿勢、とても尊敬しています。その姿勢がお芝居にもしっかりと現れていて、見ている側にもその想いがしっかりと伝わっています!きむくんのような素敵な俳優さんに出会えて私は幸せです。これからのご活躍も楽しみにしております。

    本日もきむくんにとって素敵な一日になりますように。

  2. てやんでぃ✋今日も一日お稽古お疲れ様でした。

    4月もあっという間ですね。
    忍ミュもだいぶ迫ってきて、当日どんなものが観れるのか益々楽しみになってきました!
    超絶元気な小平太にもはやくお会いしたいものです(⑉• •⑉)
    ヘアセットも素敵です!
    ロングのきむくんもかっこいいですし、ショートヘアのきむくんも可愛らしいのでどんな髪型も似合っていて羨ましいです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    健康第一に、今夜もゆっくり休んで明日もよき一日を過ごしましょう!
    おやすみなさいませ( ˘ω˘ ) スヤァ…

  3. てやんでぃ!
    今日もお稽古お疲れ様でした…!
    わぁぁ!かっこいい(*´-`)
    ちょきちょき髪切った優良さんも見てみたいなぁ〜!

    実は昨日の夕方に携帯が壊れてしまってちょうどヨルハ見れませんでした泣
    もう最近ついてないこと多すぎてしんどいです泣
    (故障のお陰でiPhone11にかえられたのでラッキー(?)って自分に言い聞かせてます…)

    私も健康第一に行動していつか超絶元気野郎に会える日がくるのを楽しみにしてますね♡笑

    最後になりますが
    優良さん、お誕生日おめでとうございます!^^
    これからも優良さんのご活躍を楽しみにしています!
    良い1年にしてください!ダイスキですーーー!♡

    明日も優良さんにとって、素敵な1日になりますように。

  4. てやんでい✋
    木村さんこんばんは!今日も一日お疲れ様でした✨
    大変なときではありますが、いっぱい笑えるのはいいことですね!
    確かに髪の量増えましたね……!チラッと結んでるのがみえてかっこいいなあって思ってました٩(*´︶`*)۶
    元気な木村さんと会える日を楽しみにしてます!そのためにも手洗いうがいキッチリしますね(๑•̀ •́)و✧
    明日はお誕生日ですね!とびきり素敵な一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  5. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは〜!
    本日は忍ミュ通し稽古お疲れ様でした✨
    11弾はいったいどんなふうに面白いのか…ずっとめためた気になってます…!!はやく観たいです…!!!
    昨日のニコ生時も最高にカッコよかったです(〃ω〃)後ろで結んでたんですね…!モッサモサもカッコイイけどスッキリしてるのも素敵ですね(*´꒳`*)

    手洗いうがいして、お風呂でポカポカしっかりあったまって、R-1飲んでぐっすり寝て体をしっかり休めてあげてくださいね…!
    私もこれからR-1飲んでお布団に入ります( ˘ω˘ )

    健康第一!!!
    超絶元気な木村さんと会える日を楽しみにしております…!!私も超絶元気な状態で会えるようにしておきます!!

    いつも最高の元気をありがとうございます。いつも木村さんにたくさん笑顔にさせてもらっています。本当にありがとうございます。感謝感謝です。

    本日もブログの更新ありがとうございました!
    パーマン木村さんめたんこカッコイイです(〃ω〃)
    眼福です……いつも素敵なお写真ありがとうございます…!

    本日も一日お疲れ様でした!
    明日という一日が木村さんにとってウルトラハッピーな一日になりますように。
    おやすみなさい。

  6. 本日もお疲れ様でした!
    今日は通し稽古だったんですね( ¨̮ )本当にお疲れ様です。

    昨日ニコ生見てた時ヘアセットしてるのに気づきました(≧∇≦*)
    タグフェスの時と同じですよね?すっごく似合ってます!

    元気の塊のような(?)優良くんに笑顔で会える日を楽しみにしてますね。優良くんもお体にお気を付けてくださいね。

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。

  7. まさくんてやんでぃ✋
    忍ミュ通し稽古お疲れ様でしたっ!
    11弾早く観たくてたまりません(♡ω♡ ) ~♪
    そうそう、昨日の服はタグフェスの夜の部でも着られてましたよね!!
    ハーフアップにした髪の毛とセットでめためたカッコよかったです☺️まさくんパーマ似合う☺️☺️
    余談ですが私もこの間髪の量減らしてパーマかけてきました(☆▽☆)
    早く超絶元気野郎と会いたいーっ!!
    明日もまさくんにとって最高の1日になりますように!おやすみなさい✨

  8. 初めてのコメント失礼致します。
    22歳最後の1日、楽しそうで何よりです!本日もお疲れ様でした。
    タグフェスの時も髪を括っていらっしゃいましたが、とってもお似合いですね!
    いつもたくさんの笑顔をありがとうございます。
    ゆっくりお休みください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031