[gtranslate]

G・H…の巻

てやんでぃ


家に居るからこそ出来ることって沢山ありますな


ずっと家に居るのは退屈だとか思ったりする事もあるかもしれませんが、こんな時だからこそ出来ることを探してみるとそれだけでより良い一日になるかも知れませんよ 


木村は読書したり普段なかなか時間取れていなかった趣味に時間を回したり、掃除したり、映画を観たり、ドラマを観たり、普段なかなか時間を回せていないことに時間を費やせたりと知識をつける機会に色んなことをしております


昼寝もガーーーーーーッツリとしました笑


いやー昼寝最っ高に気持ちいいね


みなさんはどんな自宅ライフをお過ごしでしょうか?


明日は14:00より#ワイなにLIVE 2回目の配信でございます!!!


初のSHOWROOMでの配信なので分からないことも多くあるかもしれませんが、僕ららしくワイワイしながら配信し、見て下さるみなさん全員に楽しんで頂けるような配信をしたいと思います


遊びに来てねーん


14:00だからね?


14:00ですよ?


14:00でございます


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200404-225952.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋
    木村さんおはようございます〜!
    確かに、家に居るからこそ出来ることって沢山ありますね。
    私もお仕事の日以外は本を読んだり、映画やドラマやアニメを観たり、お菓子作りや普段より凝った料理をしてみたり、ゲームをしたりギターを弾いたりと充実した自宅ライフを過ごしております…
    色んなことをインプットする良い期間になりそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    お昼寝最高に気持ちいいですよね!!

    今日は#ワイなにLIVE 2回目の配信ですね!
    嬉しい!すっごく楽しみにしておりました(๑>◡<๑)成さんと木村さんとワイワイ楽しめるの楽しみです…!ワクワク(´∩ω∩`*)
    SHOWROOMダウンロードして待機しております✨
    14:00ですね!!!絶対遊びに行かせていただきます!14:00…14:00…φ(*’д’* )メモメモ

    ブログの更新ありがとうございました!
    今日という一日が木村さんにとって素敵な一日になりますように。

  2. てやんでぃ〓
    自宅ライフ充実してますね!(◍´ꇴ`◍)
    普段あまりできないことに時間を費やせて、昼寝もたっぷりできて身体もしっかり休めてるようで良かったです。
    ワイなにLIVEとっても楽しみにしてますよ〜!!
    SHOWROOMもインストールしましたっ!14時が待ち遠しいです( •̀ω•́ )✧
    今日も木村さんにとって楽しい1日になりますように!
    更新ありがとうございました!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  3. てやんでぃ✋おはようございます!
    きむくんが仰る通り自宅にいるからこそ、その時にしか出来ないことが捗れる気がします!
    私は最近自分の部屋の状態が気になったので、掃除や片付けをしてからどうぶつの森をプレイしています(*´ω`*)

    そして今日は待ちに待ったワイなにLIVE2回目ですね!
    私もSHOWROOMは初めてですが、どんな楽しみに出会えるのかもうワクワクでいっぱいです(´︶`艸)♡
    今日も素敵な一日を過ごしましょう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

  4. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日も一日お疲れ様でした✨
    お家でまとまった時間があるからこそできることってありますもんね……
    いいですね!私は受験生だったので2月から学校がお休みで3ヶ月も家にいていい加減やることがなくなってきています……笑
    明日の配信、とっても楽しみです((o(。>ω<。)o))14:00からですね!忘れないようにします✨
    明日が素敵な一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  5. こんばんは!

    自宅待機で鬱屈な気持ちになっていましたが、木村さんのお言葉で思い直しました。
    私も自分を高めるためにこの時間を使おうと思います〓
    いつも木村さんのポジティブな考え方に励ましていただいています。ありがとうございます!

    14時からの配信も楽しみにしております!

    昨日もお疲れ様でした。
    ゆっくりとおやすみください。
    本日も、木村さんにとって最高の一日になりますよう。

  6. まさくんてやんでぃ✋
    インプットに時間を使えてるまさくん素敵です☺️☺️
    私は今日ひたすらに島に籠もっててっこうせきを集めてました…あと少し…(@_@;)
    明日のワイなにLIVEめためた楽しみです!!
    4月のリアルイベントがなくなってしまったので、動くまさくんに会える貴重な時間になりますね(´ε` )
    10分前からスタンバイしておきます!笑
    明日もまさくんにとって最高の1日になりますように!おやすみなさい(☆▽☆)

  7. 本日もお疲れ様でした!
    確かに家にずっと居るのって退屈に感じる事が多いように思いますが、普段後回しにしてしまっている事に時間が使えて良いですよね( ¨̮ )好きな時間に二度寝とかお昼寝出来るのも(*˘︶˘*)
    私は衣替えしつつ断捨離しました。
    すっきり綺麗になって気持ちがいいです( ¨̮ )
    明日は14時から!アラームもかけてあるしばっちりです!楽しみにしてますね(≧∇≦*)
    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930