[gtranslate]

ドゥクドゥクドゥクドゥク…の巻

てやんでぃ


今日はひたすらに趣味に時間を費やした一日となりました

というかここ最近はもうずっとですけどね


気づけばすごい時間経ってるし、すごく充実した時間を過ごせていると木村は勝手に思っております笑

今のこの時間がいつかどこかで活かせる日がきたら良いなぁ

あとはどこかでみなさんに披露できたらなぁなんて思いながら練習しております


あとは、#ワイなにでのコーナーとかグッズのこととか考えたりしちゃってますね笑


いやーはやくグッズ作りたい


何かしらは絶対にグッズ出したいと思ってますので超超超楽しみにしとって下さい





そしてみなさんがどんな木村が好きなのかちょこっと分かりました

でもどの木村も好きでいてくれること本当に嬉しく思います

スーツ似合ってるって言って頂けるのめたんこ嬉しいんどすえ


撮影して欲しいって思っている服は沢山あるのでいつかの撮影データツイートも楽しみにしとって下さい(´∩ω∩`*)


はやく終息してみなさんが少しでも安心して暮らせる日々が来て欲しいですね。


ちょっと今の日々が退屈だなぁ…

暇だなぁ…

と思っているそこのあなた


4月10日(金)20:30~ SHOWROOMにて

【#ワイなにLIVE】配信するのでこの日をとことん楽しみにしとって下さいまし


成松・木村のワイなに LIVE


木村一筆書き絵しりとりリベンジなるか?!


第3回目もやったら毎回一筆書き絵しりとりやってる事になるけどええんかな笑


でも次は絶対リベンジしたいねw

(優良会員のみんな!!今のうちに成さんの罰ゲーム考えといてねウッシッシ)


諸々お楽しみにっ


明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200407-223559.jpg

君に決めた


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ!〓
    いつも出来ないことがこんな時だからこそ出来るのも良いことってプラスに捉えてます(◍´ꇴ`◍)
    ワイなにグッズ超超超楽しみに待ってますね!!|ω・)و ̑̑༉
    スーツ本当に似合いますよね!羨ましいくらい!!
    素敵なお写真いっぱい見れて幸せです(*ˊ˘ˋ*)♡
    金曜のワイなにで木村さんは絵しりとり中級者になってるかどうかしっかり見たいと思います!罰ゲーム考えとこう笑
    今日も木村さんにとって素敵な1日になりますように!
    更新ありがとうございましたっ!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  2. てやんでぃ✋おはようございます!
    昨日も楽しい一日を過ごされたようで何よりです。
    どんな素敵なコーナーやグッズを企画してくれるのか楽しみですし、今活かしている趣味もワイなにでぜひ観てみたいです(´˘`*)

    Twitterのお写真も選べられないぐらいどれも素敵でした!
    スポーティーからスーツ姿まで、どんな服の系統も似合っていて見習いたいぐらい羨ましいです✧︎*。モードファッションも益々見てみたいって思うようになりました!

    ライブもあと2日ですね!すごくすごく楽しみです( *´艸`)
    一筆書きしりとりのリベンジ頑張ってください!
    成さんには思わず笑っちゃうぐらい面白い罰ゲームやらせたいところですね笑
    今日も素敵な一日にしましょう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

  3. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日も一日お疲れ様でした✨
    趣味に没頭すると時間の流れが早く感じますよね!
    何の練習してるか気になります(((o( ˙꒳​˙ )o)))いつか見られる日がこないかな……!
    ワイなにグッズ、どんなものが出るか楽しみです✨
    お写真、どれも本当に素敵で選ぶのめっちゃ悩みました……!
    どんな格好でも着こなしてバッチリキマっててめちゃかっこいいです✨
    この格好をしてるから、ってよりも木村さんなのでどんな格好してても好きです(*´˘`*)♡
    ワイなにLIVE、楽しみです!この間友達と一筆書き絵しりとりやりましたがめちゃくちゃ盛り上がりました!一筆書きだと全然書けなかったのであんなに上手な絵をかけてた木村さんは凄いんだなと思いました(*´∇`)次はしりとり中級者にぜひなってくださいね……!笑
    明日が笑顔溢れる一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  4. こんばんは!

    こんな状況ではありますが、充実した日々を送られているようでなによりです。
    ワイなにでもどんなグッズが買えるのか楽しみです!
    私の個人的お気に入りの第一回目で登場したユニコーン……ペガサス……?ペガコーン……?もグッズになるのでしょうか……?

    第3回目の配信も日に日に近づいていて楽しみです!
    昨日もお疲れ様でした。
    ゆっくりとおやすみください。
    本日も、木村さんにとって最高の一日になりますよう。

  5. 本日もお疲れ様でした!
    今は不安な状況ではありますが、いち早く終息するために頑張りましょうね(^^;
    きっとこれから先滅多なことがない限りは、こんなにゆっくりできる機会がないと思いますので、この時間を有効活用して行きたいですね(≧∇≦*)私も終息したら、やりたいこととか、買いたいものとか色々考えてます( ¨̮ )
    次回のワイなにも楽しみにしてますね!

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  6. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは〜
    私も今日はお仕事がなかったのでひたすら趣味に時間を費やしました!
    充実したと思える時間を過ごせているのって素晴らしいことですね…!!
    私たちに披露してくださること…?!いったい何の練習でしょうか…めためた気になります…!!いつか披露してくださると嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    #ワイなにのグッズ!!!第3ワイ目から勝手にずっと楽しみにしております…!いつか#ワイなにてぃシャツを着てバスツアー行ける日を夢みております…(º﹃º )
    グッズ出たら絶対家宝にさせていただきます…!超超超楽しみにしてますね(´∩ω∩`*)

    Twitterでの質問すごく悩みました´д` ;
    ほんとどの木村さんも大好きです(〃ω〃)
    スーツめたんこ似合ってますよね…!カッコよすぎです…!!
    いつかの撮影データツイートも超超超超楽しみにしております(´∩ω∩`*)

    はやく終息して少しでも安心して過ごせる日々が来ますように…そしてまたみんなで集まって楽しいことがいっぱいできますように…

    4月10日の【#ワイなにLIVE】めたんこ楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    木村さんがしりとり中級者になれますように…!w
    一筆書き絵しりとり観てる私たちもすごく楽しいし、面白いので、むしろ恒例企画にしてほしいです(*´꒳`*)
    (今のうちに罰ゲーム考えときますね…!罰ゲームを受けるのは果たして成さんなのかは謎ですが( ̄▽ ̄) ニヤニヤ)

    諸々楽しみにしておりますっ(๑>◡<๑)

    本日もブログの更新ありがとうございました!
    ブログ最後のお写真…私タートルネック大好き人間なので堪らんものがありますね…最高です…眼福です(〃ω〃)いつも素敵なお写真ありがとうございます…

    明日という一日が木村さんにとって素敵な一日になりますように。
    おやすみなさい。

  7. まさくんてやんでぃ✋
    披露…?練習……??もしかして、新井さんみたいな楽器の趣味ですか(♡ω♡ )??
    それとも歌…?想像が膨らむ〜☺️☺️
    趣味に費やしている貴重な時間が今後のお仕事の糧となんりますように…!!
    ワイなにのグッズも大賛成です(☆▽☆)
    結構本気で一筆描き絵しりとりでできた傑作たちのシールとか欲しいって思ってます(「`・ω・)「笑
    まさくんがツイッターに載せてくれた画像、どのまさくんも似合ってるしかっこいいしで一番を決めるのめっちゃ大変でした(´ε` )
    普段カジュアルめが多いからこそ、スーツ着た時のピシッとした感じが好きですね☺️
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい✨


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930