[gtranslate]

圧倒的信頼…の巻

てやんでぃ


どの服もどのアイテムも文句なし。

yohji yamamoto様に圧倒的感謝でございます。


普段ネットショッピングで服を買うのは抵抗がありました。

というのもサイズ感が分からない、

質感が分からないなどの不安要素があったからです。


木村は実際にネットで買って失敗したこともある人間です笑


服を見たりするのが好きなのでよく買い物に行ったりするのですが、例えめっちゃ好きなシルエットだったとしても質感とかが思っていたのと違うとどうしても買うのに躊躇してしまったりなんて良くあります…。


ですが、今回の注文はなんの迷いもなく注文する事ができました。


Yohji Yamamoto様への圧倒的な信頼があったというのもあり、サイトのサイズ表記やモデルの比較?などとても見やすかったからです。

届いて服のシルエット、質感、デザインすべて予想以上に素晴らしく魅力的に感じさせてくれました…。


もうほんとに素晴らしすぎます…。


これを着てはやく外に出かけたい!!

そしてみなさんに見せびらかしたいくらいにお気に入りになりました

なので次またみなさんにお会い出来る日を楽しみにしていて下さい


yohji yamamoto様は、女性も着れて男性も着れるユニセックスの服も多く出されていて、どれも可愛すぎるしカッコ良い服ばかりなので、女性のみなさんにオススメです


20200409-184512.jpg

 

ネットでも見れますし、アプリでも見れます

欲しいものや気になる商品にいいね♡的な感じでお気に入り登録出来るのですが、お気に入りが増えすぎて大変な事になりました笑

でもそれくらいに可愛い商品ばかりなので少しでも服に興味がある、新しい服を買いたいと思ってる方、そうでない方も是非見てみて下さい


明日は#ワイなにLIVE!!

配信媒体は今の状況を踏まえInstagramからコラボ配信にて#ワイなにLIVEをお届けしたいと思います


毎度配信媒体が変わってしまい申し訳ありません。


その分特別自宅コラボ配信を盛り上げて行きたいと思っておりますので、またみなさんで一緒にワイワイしましょうね



インスタLIVE配信を見るには


①アプリ(Instagram)をダウンロードする。

②木村優良(teyanday_mk)が配信を始めたら木村のアイコンをタップして視聴


以上っ


下記のURLを読み込むとすぐに木村のアカウントに飛びますので、是非ご利用下さい

20200409-183408.jpg

 

明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200409-185100.jpg

スーツ木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ!〓
    yohji様への熱い思いに圧倒されそう꜀(.௰. ꜆)꜄笑
    私もネットショッピングは何回か失敗したことあります…直接見て触って服決めたいってなりますけど、今は中々難しいですね( ´тωт` )
    yohji様のアプリもあるんですか〜!素敵なデザインがいっぱいだからきっと1日中見れちゃいそう笑
    今回のワイなにはインスタLIVEなんですね!楽しみにお仕事頑張ってきます!!(◍´ꇴ`◍)
    今日も木村さんにとって楽しい1日になりますように!
    更新ありがとうございました!!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  2. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日も一日中お疲れ様でした✨
    ネットで服を買うのに躊躇いがあるのわかります!
    実際に見て、着てみても印象が変わることもあるのにネットたまと着ることもできないので中々手を出しづらいですよね…(´-ω-)
    サイトの方見てきましたが、確かに見やすくて、しかもどのお洋服もとても素敵でした✨これは魅力的ですね…!
    早く新しいお洋服きた木村さん見たいです✨
    明日のワイなにLIVEめっちゃ楽しみにしてます(*´˘`*)♡
    明日が幸せ溢れる一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  3. 本日もお疲れ様でした!
    ネットで買うのって、確かに躊躇ってしまいますよね(^^;
    私も何回か失敗してしまったことあります…
    でも、色々な情報をきちんと表示してくれてると安心して買えますよね!

    明日のワイなにでのお披露目楽しみです!
    新しいお洋服で早く色々な所にお出かけしたいですね。

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  4. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは〜
    確かに、ネットで服を買うときサイズ感や質感が分からなかったり、いざ実際届いたら思ってた感じと違ったりで不安要素がありますね…(・・;)
    私もネットで買ってよく失敗してます(^^;)

    Yohji Yamamoto様のサイト見てきたのですが、サイズ表記やモデルの比較などとても見やすく、分かりやすかったです!そしてお洋服たちがとても可愛かったです(〃ω〃)
    届いた服のシルエット、質感、デザインすべて予想以上に素晴らしいって最高ですね…!
    私もはやくニュースタイルの木村さん見たいです!可愛いお洋服たちを見せびらかされたいです!!
    次木村さんに会える日を楽しみにしております…!そのときは是非可愛いお洋服たちを見せびらかしてくださいまし(๑˃̵ᴗ˂̵)

    Yohji Yamamoto様のサイトを先ほど覗かせて頂いたのですが、どれもめためた可愛いし、カッコ良いお洋服だったので、すごく気になってます…!普段着ないジャンルのお洋服ですが、どれもすごく素敵だったので、これを機に私もモード系デビューしてみたいです…!!
    とりあえず、アプリダウンロードして気になる商品をお気に入り登録してこようと思います(*´꒳`*)

    そして、明日は#ワイなにLIVEですね!!!待ってました!!
    このような状況ですが、お互いの部屋からの配信なら安心ですね…!さらに、ご自宅からの配信…個人的にはレア感があってちょっと嬉しいです(´∩ω∩`*)

    明日楽しみにしております!!みんなで一緒にいっぱいワイワイしましょう(๑>◡<๑)

    本日もブログの更新ありがとうございました!
    スーツの木村さん大好きなのでお写真見れてとても幸せです…表情もすごくカッコイイ…眼福です…(〃ω〃)
    明日という一日が木村さんにとってハッピーな一日になりますように。
    おやすみなさい。

  5. てやんでぃ✋今日も一日お疲れ様です。

    私も通販でお洋服買った時、失敗した経験は何度かありました^^;
    でも今回の更新を読んで、yohji yamamoto様のお洋服はサイズやモデルなどが分かりやすいとの事で、信頼出来る素敵なブランドだと知りました!
    私もモード系に興味を持ったので、どんなお洋服があるのか今度チラッと見てみようと思います|´-`)チラッ
    そして明日は待ちに待ったワイなにLIVE3回目!
    お家での配信初めて見るので少しドキドキしますが、新しいエピソードや一筆書きしりとりでどんな絵を見れるのか今からでもすごく楽しみです( *´艸`)

    今夜もゆっくり休んで、明日の配信楽しんでいきましょう!!
    おやすみなさいませ( ˘ω˘ ) スヤァ…

  6. てやんでぃ!
    お疲れ様です☺︎
    お洋服の素材やサイズ感ってほんと重要ですよね…。ネットで買うと「思ってたんとちゃうやん」が多発してまうのでやっぱり店頭で買うのが1番安心ですよね〜〓〓〓
    Yohji Yamamoto専用のアプリがあるの知らなかったです( ˙◊˙ )
    早速インストールしました( ´ ꒳ ` )ノ
    私も今Y-3で買おうかどうか悩んでるアイテムがあるんですけど
    購入したらまたワイなにでも着て、木村くんに会いに行けたらなぁと思っています( ¨̮ )
    ワイなにLIVE、自宅からの配信になり本当に安心しました!健康第一ですよね✿
    配信を糧に私も明日の仕事、頑張れそうです♪
    明日も木村くんにとって素敵な一日になりますように☽・:*
    おやすみなさい(´O`)

  7. てやんでぃ…!
    わぁ早く優良さんが着ているところが見たいです✨
    yohji yamamotoさんの服って最っ高にかっこいいですよね…!
    他の色んな有名人さんたちも着ていてめちゃくちゃ憧れてます(*´-`)
    私もいつかお金貯めて買える日がくるといいなぁ…

    ワイなにLiveの件了解です!!
    インスタライブって確か1時間まででしたっけ?めちゃめちゃ楽しみにしてますね☺️
    明日も優良さんにとって素敵な1日になりますように!

  8. こんばんは!
    ついに新しいお洋服がお手元に届けられたのですね!
    毎日のように木村さんが楽しみにしていらっしゃるのを拝見していたのでなによりです。

    私の元には待望のヨルハグッズが届きました!
    パンフレットや台本を読ませていただきましたが、熱い思いの詰まった舞台が思い出され、またいつか今度は生で拝見したいと思いました。

    明日は待ちに待ったワイなにLIVEですね!
    楽しみにしております!
    本日もお疲れ様でした。
    ゆっくりとおやすみください。
    明日も、木村さんにとって最高の一日になりますよう。

  9. まさくんてやんでぃ✋
    Yohji Yamamoto様の熱いプレゼンありがとうございます(♡ω♡ ) ~♪
    私は1着も持っていませんが、サイトを見た感じはめっちゃオシャレでカッコいい服が多いなーって思いました☺️
    これをキッカケにお気に入りが見つかったら買ってみようと思います✨
    明日のワイなに自宅コラボ配信で早速着てくれるかな…??と信じて、仕事ちょっぱやで終わらせますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑
    明日もまさくんにとって最高な1日になりますように!おやすみなさい(´ε` )


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930