[gtranslate]

SO&HHY…の巻

てやんでぃ


今日はゆーやさんとコラボ配信させて頂きました

ご視聴誠にありがとうございました!!


本当にあっという間の一時間でした。


最初は木村のアカウントでの配信が電波障害かなんかで全然配信出来ず、何回も入って来て下さった皆様、コメント残してくださった皆様申し訳ありませんでした。

原因不明なので、諸々確認して、次回配信する時までには調整しておきます。




今日はゆーやさんの記念すべき第一回のインスタLIVEにお邪魔させて頂いて、とにかく笑わせて頂きました笑

色んな話をしましたが、それでも話し足りないねw


絵しりとりもなかなか良い形で繋がりましたな

もしや木村は気づかない所で中級者になっていたのかも知れませんなっ


いやーとことん楽しかった。


久しぶりにセットした髪型も好評だったので嬉しみ爆裂です


爽やかお兄さんと

ハイテンション髭野郎の配信を

ご視聴下さり改めてありがとうございました


またひとつ思い出が出来ましたね


終息したら買い物行きましょっっっ


明日という一日がみなさんにとって有意義な1日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200517-222326.jpg

またyohji様着た(/ω\)


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは!

    コメントが遅くなってしまいましたが、昨日の配信ありがとうございました。
    新井さんとのやり取りが本当に楽しそうで、とても元気が出ましたし、和みました☺️
    木村さんもついに絵しりとり初級を卒業なさったようですし、またおふたりでコラボ配信してくださったら嬉しいです!

    早くおふたりが板の上で共演なさる日が来ることを願ってやみません。

  2. てやんでぃ✋
    おはようございます( ◜௰◝ )

    昨日の配信はお疲れ様でした⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    とても濃厚な、楽しい、あっと言う間の一時間でした。
    そして何度、声を出して笑った事やら…!

    稽古場のちょっとしたお話だったり、稽古後の温泉の話だったり色々聞けて大満足でした!( ˙꒳​˙ᐢ )
    いやあ、しかし、木村くんがサウナが苦手だったとは…!
    サウナって息ができなくありません?あと蒸し茹で上がる感覚のような?とにかくサウナは息苦しくて私も三分くらいで脱落しちゃうので、わかります!凄いわかります!
    聞いてて、良かった!仲間がいる!と、思ってた私でした笑

    謎の面接然り、ちゃちゃまるのマネ、笑わせて頂きました。
    いやあ〜この木村くんのぴえんぴえん力でうちの島にもちゃちゃまるを召喚したいです、離島ツアーガチャをするマイルを貯めねば…!(  -᷄ ω -᷅ )

    小腸が捻れるくらい楽しい一時をありがとうございました。
    またお二人で板の上に立つ姿を観たいと、より一層思うものです。

  3. てやんでぃ✋
    雄也くんとのコラボ配信お疲れ様でした。

    2人の貴重な会話を聞けて癒された時間になりました( *´艸`)
    特に面接のやりとりすごく面白かったです!
    絵しりとりも2人の息ぴったりで六ろの好を感じます⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    2人の絵が上手くて、特にきむくんの画力が配信する度に段々上がっていて更に上手いと感じました!
    今回の髪のセットもYohjiさんの黒コーデもかっこよくて目の保養です(*´ω`*)

    楽しい時間をありがとうございました。
    次回も雄也くんや成さんとの配信を心待ちにしております!
    今夜もゆっくり休んで、明日も元気に一日を過ごしましょう。
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  4. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは〜
    今日は新井さんとのコラボ配信ありがとうございました!とっても楽しくて、あっという間の1時間でした…!
    色んなお話を聞かせていただいて、いっぱい笑ってとにかく楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    新井さんが木村さんを通報しようとしたときは涙出るぐらい笑っちゃいました(^^;)
    木村さんと新井さんのコンビは観ていて、なんだかとてもホッコリした気持ちになります(*´꒳`*)
    お二人の暖かい雰囲気大好きです…

    髪のセット!!!めたんこカッコよかったです!!色気が!!!すごかったです!!!眼福でした!!!!

    改めて本日は素敵なコラボ配信ありがとうございました!素敵な思い出が増えて幸せです(*´꒳`*)
    またコラボしてほしいし、あわよくばこの事態が終息したら新井さんとお二人でイベントなんかもしてほしいな、なんて(´∩ω∩`*)
    またお二人でお買い物行ったときはご報告楽しみにしております(๑˃̵ᴗ˂̵)

    本日もブログの更新ありがとうございました!
    明日という一日が木村さんにとって素敵な一日になりますように。
    おやすみなさい。

  5. てやんでぃ!
    配信、ものすごくおもしろかったです!
    始終笑ってました( ˊᵕˋ )
    暖かい空気感で、見ていてホッコリしました♡
    途中、バリカンの話で驚きましたが笑

    きむくんのセットもいい感じでした!!
    何しても似合うなぁ〜!かっこいいです!!
    次のインスタライブも楽しみにしていますね!
    それでは!

  6. まさくんてやんでぃ✋
    新井くんとのコラボ配信お疲れ様でしたっ!!!
    最初の配信トラブルちょっとあったけど、それが気にならないくらいの楽しさでした(☆▽☆)
    絵しりとりはついにまさくんも中級に…!!笑
    この調子でレベル上げていきましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    そして近いうちにまたコラボ配信してくださいっ✨
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい☺️

  7. 本日もお疲れ様でした!
    新井くんとのコラボ配信とっても楽しかったですヾ(´︶`♡)ノ
    1時間なんて本当にあっという間でした!
    舞台以外でのお二人のお話を聞くことが出来て新鮮でした(^^)
    絵しりとりもちょっと難しいところがありましたが笑 順調にしりとりできてましたね!
    これは初心者から中級者になれたのでは…?!またワイなにか、コラボ配信で確かめてみてください笑
    機会がありましたら、お二人のお話もまた沢山聞きたいので是非またコラボ配信してくださいね!

    今日のお洋服もとても素敵ですね(^^)
    終息したらネットじゃなくて、お店に買い物に行きたいですね!

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031