[gtranslate]

シィーフゥードゥ…の巻

てやんでぃ


今日はシーフードパスタを作りました。


20200518-222622.jpg

 

男盛りってやつですなっ笑


この自粛期間で本当に色んなジャンルにチャレンジして個人的に微量ですが、ちょこちょこと経験値を積んでおります笑


料理初心者の成長を数年後にしっかりと見せられるように頑張りたいと思います


より魅力的な”男”になれるように。


お菓子も作れて、料理も作れる男子って正直最強やと思うんよね…。


うん、、、。


知り合いでどっちも得意な最強男子が結構居るんですけど、ほんまにカッコイイんよなぁ…。

木村もそこを目指しちゃうぞい


コツコツとやっていきたいと思います


コメントにてアドバイス等いつもありがとうございます!!


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200518-224127.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋
    木村さんおはようございます〜

    シーフードパスタ美味しそう(*´﹃`)
    ボリューミーでthe男飯!って感じですね!!
    木村さんのお料理がこれからどんどん成長していくの楽しみにしております(*´꒳`*)
    確かに、お料理できる男子は素敵ですよね…!
    木村さんはすでに充分魅力的ですが、お料理まで極めたら最強すぎる……!!
    私はアドバイスとかはできなさそうなので…全力で応援させていただきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    ブログの更新ありがとうございました!
    今日という一日が木村さんにとって素敵な一日になりますように。

  2. てやんでぃ✋
    今日はシーフードパスタを作ったのですね!とても美味しそうです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    料理もお菓子も作れる男子って本当に魅力的ですよね…!
    女子の私でも憧れてしまいます笑( *´艸`)
    これまでに作られていたきむくんの男飯もワイルドで魅力的です!
    前回のポークカレーや創作料理も凄く美味しそうでした(๑’ڡ’๑)୨
    これからも少しずつ経験値を重ねて料理男子を極めていくよう、頑張ってください(๑•̀ •́)و✧
    次のお料理やお菓子も楽しみにしています!

    今夜もゆっくり休んで、明日も元気に一日を過ごしましょう。
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  3. 本日もお疲れ様でした!
    Twitterでも見させてもらいましたが、具沢山でおいしそうですね( ¨̮ )
    量もボリュームがあって、The 男飯!っていう感じで良いと思います(≧∇≦*)
    今度は簡単なお菓子作りなんてどうしでしょうか?
    先日友人に教わったのですが、材料混ぜて、炊飯器で炊くだけの簡単なパンケーキカステラというのがありましたので、よろしければ調べてみてください( ¨̮ )簡単に美味しく出来るのでオススメですよ(*˘︶˘*)

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  4. まさくんてやんでぃ✋
    お料理写真だー!シーフードパスタ!
    ガッツリ男飯って感じでめっちゃ美味しそう☺️☺️
    パスタって麺の太さとか形によって同じ具材使っても結構変わったりするからオススメです(*´ω`*)
    でもパスタ作れちゃうならもう「料理男子」を名乗っても良いのでは(´ε` )
    この機会にもっと極めちゃってください✨✨
    明日もまさくんにとって素晴らしい1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031