[gtranslate]

うれしーねん…の巻

てやんでぃ


昨日の【お髭さんについて】のブログへのコメントを読んで嬉しくて余計早くみんなに会いたくなってまいました


過去に話した事などもしっかり覚えて下さってたり小さな事でも、そういうのは木村が嬉しいです。


お手紙はもちろん、コメントもすごく嬉しいですし元気をもらいます


今後も楽しみなこともあるので、情報解禁お楽しみにっ


みなさんに心から楽しんで頂けますように。


改めていつもコメントや

素敵な応援をありがとうございます。


今は5月23日(土)にやる#ワイなにLIVE でみなさんに会えるのが楽しみですっ

Instagramで待ってるどぃ(/ω\)


明日という一日がみなさんにとって楽しい一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200520-232314.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋

    改めて、お髭さん、様々な思いの篭った物だなあと思いました。
    お髭の濃さや長さでも印象が変わってきますし、いつかの時のいつかの役を得る時にと、お髭は無限の可能性ですね。
    その時を想定して自分を知ろうとする、そんな未来を見つめた木村くんの姿に惚れ直しました。
    おうち時間だからこそ得られたもの、おうち時間と言うものは無駄ではなかったと思います。
    フレッシュな木村くん、ちょい悪な木村くん、ダンディな木村くん、ジョニーデップな木村くんと……無限の可能性ですよね!
    一つ一つの板の上で、一つ一つの物語の中で違った木村くんが見れると思うと、楽しみにおもいます。

    むむむ、情報とな?!( ˙⌓˙ )
    土曜日然り、楽しみにしておりますね。

  2. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは〜
    こちらこそいつも私たちを楽しませてくれて、幸せや笑顔をたくさん届けてくれて本当にありがとうございます。木村さんと出会えて、応援できている今がとても幸せです。木村さんのこと好きだなぁと実感する毎日です……
    そして、いつもお手紙やコメントを読んでいただき本当にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
    これからも拙い文章ではありますが、お手紙やコメント書かせていただきます…そしてこれからもずっと全力で応援させていただきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    た、楽しみなこと(;・`д・́)ゴクリ
    いったい何があるんでしょうか…情報解禁楽しみにしております(´∩ω∩`*)ワクワク

    今回の#ワイなにLIVEは、お仕事があり参加できないのですが、木村さんのブログやみなさんの感想を楽しみにしております……(´;ω;`)
    で、できれば、できればなのですが…アーカイブを残してくれたら嬉しいなぁなんて…|x・`)チラッ

    あっあとお髭がなくなってますね(´⊙ω⊙`)
    なんだかお久しぶりな雰囲気…やはりお髭があるないでかなり印象が変わりますね…!色気ムンムンな感じから爽やかな感じに変わってる…そして、どちらのお姿もめためたカッコイイ…眼福です(〃ω〃)

    本日もブログの更新ありがとうございました!
    明日という一日が木村さんにとってハッピーな一日になりますように。
    おやすみなさい。

  3. てやんでぃ✋今日はお髭剃ったのですね!
    久々にいつものきむくんを見た感覚がしました!お髭を生やした時もない時もどちらもかっこよくて大好きです( *´艸`)

    こちらこそいつも書いたお手紙やブログのコメントを読んで頂いていて本当に嬉しい限りです。
    私も舞台やワイなにできむくんに会いたいですし、お手紙も伝えたいことが沢山あって、コロナが落ち着いたら早く贈りたい気持ちでいっぱいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    今は1日でも早く会えるためにも、自身の健康第一にお互い辛抱していきましょう(๑•̀ •́)و✧

    今後の情報解禁やワイなにLIVEも楽しみに待っています!
    今夜もゆっくり休んで、明日も元気に一日を過ごしましょう。
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  4. 本日もお疲れ様でした!
    今日さっぱり髭剃ったんですね( ¨̮ )
    なんだか久しぶりにいつもの優良くんだ~と思いました(*˘︶˘*)
    やっぱりイメージがガラッと変わりますね。

    楽しみな情報があるんですね(≧∇≦*)
    それは嬉しいです!情報解禁までワクワクしながら待ってますね。

    こちらこそいつもコメントやお手紙読んでくれて本当にありがとうございます!拙い文章ですが、またコメントやお手紙を出させてもらった際は読んでくれると嬉しいです。

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  5. まさくんてやんでぃ✋
    えぇー私も毎日まさくんの近況聞けたり写真上げていただけるのめためたに嬉しいです( ;∀;)♡♡
    個人的にはお手紙書くっていう行為がとても好きなのでたくさん送りたい気持ちはありますが…今は日々のブログへのコメントでご容赦ください(´ε` )
    おっ!新しい情報ですか?!?!
    なんだろー解禁が待ち遠しいです(☆▽☆)
    そして土曜日のワイなにLIVE配信も✨✨
    新井くんとのコラボ配信以来の生配信まさくん、楽しみにしてますねっ!
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい☺️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031