[gtranslate]

メガネ…の巻

てやんでぃ

 

明日はっ!



明日ーーーはっ!!!



#ワイなにどぁぞぉぉぉぉぉい


なんだか久しぶりな感じがしますなぁ



明日の#ワイなに は14:00~になりますっ


今日はしっかりと早寝早起きしたいと思いやす。

アニメ見たり、本読んだりしてると止まらなくて気づいたらすごい時間経ってるんですよなぁ笑


明日はしっかり早起きしてバッチリヘアメイクしちゃおうと思います

だいぶ髪も伸びてきたのでセットのパターンもほぼワンパターンですが、明日のセットもお楽しみにっ


くぅ!!!


明日も存分に楽しむどぉぉぉぉぉ


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200522-234327.jpg

メガネ×木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋

    ワイなにライブだー!わっしょいわっしょい!!
    ……めため楽しみです(꒪˙꒳˙꒪ )
    14時スタートなのでフライングおやつの時間と言う事で、おやつ片手に観ますね!お二人のおやつはなんだろな((* ᐕ)*

    木村くんが眼鏡だと……?!( °꒳° )
    木村くんの眼鏡姿は多分、初めて見た気がします!新鮮!
    お外はコンタクトで、おうちでは眼鏡的な…?
    乱視持ちの目が悪すぎる人間なので地味に気になります。

    それでは明日のワイなにライブでお会いできる事を楽しみにしております。明日が楽しみ~~₍₍ ◝( ‘ ꒳ ‘ ◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟ ‘ ꒳ ‘ )◟ ⁾⁾

  2. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは〜
    明日はついに#ワイなにLIVEですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    めちゃくちゃ参加したかったのに…お仕事めぇ…(´;ω;`)

    アニメ観たり、本を読み始めたら時間ってあっという間に過ぎちゃいますよね…気付いたら結構夜更かししちゃったりしてます…(^^;)

    私は今日めちゃくちゃ早寝をしてしまって、こんな変な時間に目が覚めちゃいました(^^;)
    明日はどんなヘアセットなんでしょう…(´∩ω∩`*)ワクワク
    明日も全力で楽しんでくださいましぃぃぃ!!

    あとあと!!本日も素敵なお写真ありがとうございます…!メガネ!!!!!めちゃくちゃ似合っててカッコイイです…!!!眼福…!!!!

    本日も更新ありがとうございました!!
    明日という一日が木村さんにとってウルトラハッピーな一日になりますように。
    おやすみなさい。

  3. てやんでぃ✋ 明日はいよいよワイなにLIVEですね!
    今からでもワクワクが止まりません( *´艸`)
    自粛中も楽しいことをしていると夢中になってあっという間に時間が過ぎてしまいますよね( ˊᵕˋ ;)
    私もLIVE配信を1週間ほど空けると何故か久々に感じます。笑
    明日のヘアセットとコーデすごく楽しみです!
    私も早寝早起き頑張ろうと思います(๑•̀ •́)و✧

    メガネも似合っていてとてもかっこいいです!
    今夜もゆっくり休んで、明日のワイなにLIVEもわちゃわちゃしていきましょう!
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  4. 本日お疲れ様でした!
    ついに明日はワイなに配信ですね( ¨̮ )
    明日は配信までに仕事があるので、頑張って終わらせて配信に備えたいと思います(≧∇≦*)
    動画や読書していると、気がついたらすっかり遅い時間になってたりとあっという間に一日終わりますよね(^^;
    私も明日の為に早めに休もうと思います。

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。

  5. まさくんてやんでぃ✋
    明日のワイなにLIVE配信めためた楽しみだー!!
    コンスタントに配信していただけるの本当に嬉しいです☺️
    ヘアセットも長さを活かしたものとか、バリエーション増やせますね(*´∀`)
    どんな髪型なのかなー楽しみだなー(*´∀`)
    私はさっきまで名探偵ピカチュウを見てました!
    やっぱりポケモン最高ですね…まさくんは1匹だけ相棒を選ぶならどの子にしますか?やっぱりリザードン(ΦωΦ)??
    そしてメガネ!!!めっちゃカッコいい!!!
    まさくんのメガネ姿本当に大好きなんですけど、いかに好きかを言葉にできなくてぐぬぬ…ってなります(´ε` )笑
    明日もまさくんにとって幸せな1日になりますように!おやすみなさい✨


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031