[gtranslate]

ニンニクチャージ…の巻

てやんでぃ


今日は久しぶりに早起きして、人生初のガーリックチャーハンを作りました。


早起きして初めてのことに挑戦して、いつものルーティーンして、楽しみにしてた #ワイなにLIVE をやって夜は友達とリモートしてとことん幸せで充実した一日を過ごせました


料理の楽しみをより実感した朝でした


そしてお昼は楽しみで楽しみだった#ワイなにLIVE  、ご視聴誠にありがとうございました


ヘアセットもして、yohji様を着てもうルンルンでござりました


今日はもう丸丸一日充実しました

みなさんはどんな一日になりましたか??


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200523-233511.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 配信お疲れ様でした!
    料理頑張ってますね( ¨̮ )
    優良くんの作ったチャーハン見てたらとってもチャーハン食べたくなってしまって、夕飯はチャーハンにしました(≧∇≦*)
    人が食べてると、猛烈に食べたくなってしまうことが多いんですが、優良くんはそういうことありません??
    私はよくなるので、あの現象に名前が欲しいです笑

    ヘアセットよく似合ってました(*˘︶˘*).。.:*♡
    自分でヘアセット出来て本当に羨ましいです。
    私は不器用過ぎて簡単なものしか出来ないので……でもこれも練習あるのみ!ですかね。

    私も午前中仕事して、午後はワイなに配信を観て、夜は友人と通話したりととっても充実した一日でした!その結果寝落ちしてしまったのですが笑 その代わりに今から起きてやることやりたいと思います。

    また明日もより良い1日となりますように。

  2. てやんでぃ✋
    木村さんおはようございます〜

    ガーリックチャーハンすっごく美味しそうでした(*´﹃`)木村さんのガーリックチャーハンを見てからずっと食べたかったので、今日私もガーリックチャーハン作ってみますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    そして、#ワイなにLIVE配信お疲れ様でした!
    私はお仕事だったので参加できなかったのですが…ヘアセットめたんこカッコイイし、yohji様のお洋服も素敵だし木村さんにとっても似合ってますね…!!私タートルネック大好き人間なので…お写真を見たとき卒倒しました…最高です…眼福…

    今回の#ワイなにLIVEはどんなお話をしたのでしょうか…マル秘エピソードが気になって仕方ありません…|ョω・。)キニナル

    木村さんが充実した1日を過ごされたようで私も幸せです…私は#ワイなにLIVEに参加できれば完璧の1日でした…もし次があれば、そのときは絶対参加させていただきます…!!

    更新ありがとうございました!!
    今日という一日が木村さんにとって素敵な一日になりますように。

  3. こんばんは!(おはようございます?)

    ワイなにLIVEお疲れ様でした。
    最近は拝見していなかった白のコーデは新鮮でとってもカッコよかったです!
    髪型も結ばない形で素敵でした✨

    今回のLIVEでは普段はなかなかお聞きできない裏話等も聞けて楽しかったです。
    ホラーものが怖いのに見てしまう気持ちや、見た後に布団から手足を出したくない感覚、とてもわかります…!掴まれたりしそうで怖いし、何となく布団に守られたいですよね。

    お二人の呑み配信もぜひ拝見したいです!

    毎回の配信が本当に楽しみで幸せです。
    今回もありがとうございました。

    本日が、木村さんにとって最高の一日となりますよう。

  4. てやんでぃ✋ワイなにLIVEお疲れ様でした。
    今日のお菓子と飲み物紹介や、舞台など沢山のエピソードが聞けて楽しかったです!
    ヘアセットもYohjiさんの真っ白コーデも素敵でした( *´艸`)

    1日は長いはずなのに楽しいお話をしているとあっという間に時間は経過してしまいますね:;(∩´﹏`∩);:
    今日のTwitterのガーリック炒飯もすごく美味しそうでした!
    炒飯を見たら何だか食べたくなったので、私もお夕飯に炒飯作りました笑(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    私は今日ワイなにLIVE視聴後、どうぶつの森の島クリエイト進めたり、ストレッチをしてまったりと過ごしております(*´ω`*)
    最近はストレッチに加え、ダンベルを使った筋トレも始めるようになりました( *´艸`)

    今夜もゆっくり休んで、明日も元気に一日を過ごしましょう。
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  5. まさくんてやんでぃ✋
    朝からガーリックチャーハンでスタミナフルチャージでしたねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    私もまさくんのツイートを見てお昼に高菜チャーハンを作りましたよ☺️チャーハン美味しいですよね☺️☺️
    そしてワイなにLIVE配信!
    バチバチにヘアセットをしたまさくんがめためたカッコよくて1人部屋でギャーってなりました(*ノェノ)キャー
    今日みたいな服装と髪型でまた違った雰囲気のまさくんを見ることができました!
    配信もいつも通りのまったりな感じでハイパー楽しかったです✨
    私も今日はワイなにLIVEを見て、夜は友達とリモート飲みをやって、充実した1日になりましたよ(*´∀`)
    最高の週末ですな✨✨
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031