[gtranslate]

コトノハ…の巻

てやんでぃ


今日は丸一日使って色んな作業してたらしっかり疲れてしまいました


なので今日は相当ぐっすり眠れそうです。


そういえば、昨日のちょい濡れ髪ヘアセットは個人的にすごいお気に入りなので、またやっちゃおうと思います


水スプレー?をプシュプシュやっちゃりました


20200524-205353.jpg

 

ね?

よく見たらちょっと濡れてるでしょ?


最近は髪の手入れもしっかりしていこうと思い、色々試してるのでイベントでお会いしたら是非木村の髪のツヤもみてみてね

※自分でハードル上げておいて意識を高める戦法です


女性もそうだけど、髪にツヤがあるだけで魅力がより増しますもんね。

(完全に木村個人の感想です)


あー早くニュースタイルで撮影したいなぁ

もちろん服はyohji様を着ちゃうでしょう


新しいyohji様の服を着る度にみなさんが嬉しいことを言って下さるのでもう木村は嬉しくて嬉しくてたまらんのです


ねーーーーーーーーっ!!!


って言いたいくらいです笑 


人間嬉しい事を言われると笑顔になれるんです。

その一言で人生が変わるんです。

言葉は刃にもなりえます。

ですが、言葉によってはそれが素敵な魔法になることもあります。


男性も女性も

カッコイイ、可愛いって言われ続けたら

それは個人の自信にも繋がるだろうし、もちろん嫌な気はしないしすっごく嬉しいしもっと頑張ろうってなれる。


これは完全に例外となってしまいますが、演じる役を見て、憎たらしくなったとか、不気味だったとか、怖かったとか、そういう感想はすごく嬉しいですし俳優にとったら最高の褒め言葉だと木村は思っています。(これもあくまで木村個人の感想です)


あなたのその一言で勇気が湧いてくる人もいるし、次の目標が生まれる事だってある。


まるで魔法みたいだよね


言葉には色んな力があると木村は思っているので、木村を知って下さったみなさん、応援して下さるみなさんを笑顔に出来る”魔法使いになれるように今日からより意識してみなさんがハッピーになれるようなことを発信していきたいと思います


お芝居を通して、みなさんを笑顔に出来る日が来るまで木村は色んなことに精進致しやす


また会える日を、

また一緒に笑い合える日を楽しみに。


明日という一日がみなさんにとって楽しい一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200524-205538.jpg

濡れ髪が大分乾いて後の木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ…!
    昨日のヘアセットめちゃくちゃタイプでした、、
    いつもですけど最高にかっこよかったです…!
    またやってください☺️♡

    昨日、私も言葉についてたくさん考えさせられました。
    自分が言われて嫌なことはもちろん、なんとなく言った言葉で相手をひどく傷つけることだってあると思うので、慎重ならないといけないなって改めて感じました。。
    私も優良さんみたいに周りを笑顔にできる魔法使いになれるように頑張ります…!

    これからも応援しています✨
    はやく終息したらお会いしたいです!!
    明日も優良さんにとって素敵な1日になりますように☺️✨
    おやすみなさい(_ _).。o○

  2. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは〜
    本日は丸一日作業お疲れ様でした(*´꒳`*)
    いっぱい寝て、体をしっかり休めてあげてください〜
    私も木村さんの昨日のヘアセットめたんこ似合ってて大好きでした(๑˃̵ᴗ˂̵)濡れ髪スタイルだったんですね…!確かによく見たらちょっと濡れてる感ありますね…!!
    お肌に加え、髪の毛のお手入れまで怠らないとは流石です…!またイベントなどで木村さんに会える機会があればその時は髪のツヤもじっくりしっかり見させていただきます(*゚▽゚*)
    やっぱり髪の毛にツヤがあるないじゃかなり違いますよね…私も木村さんを見習って、髪の毛をツヤツヤにしてあげなくてはᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    yohji様を着て撮影されたニュースタイル木村さんのお写真を見れる日が早くきて欲しいです(´∩ω∩`*)

    言葉は誰かに元気や勇気を与えてくれますが、使い方次第では誰かを傷つけてしまう刃物にもなりえますね。
    私はいつも木村さんの素敵な言葉選びから元気をもらっています。ありがとうございます。
    私もこれから、言葉で誰かを傷つけてしまわないように、ハッピーになってもらえるような言葉選びをできるように意識していきます…!素敵な”魔法使い“になれるように…

    本日もブログの更新ありがとうございました!
    明日という一日が木村さんにとって有意義な一日になりますように。
    おやすみなさい。

  3. てやんでぃ✋今日の作業お疲れ様です!

    男女問わず艶やかな髪って憧れの的ですよね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    昨日のワイなにLIVEで見たヘアセット本当に素敵でした✧︎*。
    お写真もよく見たら少し濡れている感じが分かります!
    Yohjiさんのお洋服も毎度かっこよく着こなしていて、次はどんなコーデで撮影されるのかすごく楽しみです( *´艸`)
    これからもYohjiさんのコーデ思いっきり楽しんでください!

    嬉しい言葉を言われると自信が湧いて、更なる高みへのモチベーションも上がりますよね!
    今までを振り返ると、人は言葉だけで本当に変わるんだなと染々思います。言葉は魔法だと今回のツイートを読んで学びました( ॑꒳ ॑)っ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞⋆ ✩。˚

    今夜もゆっくり休んで、明日も元気に一日を過ごしましょう。
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  4. まさくんてやんでぃ✋
    今日も1日お疲れ様でした✨
    濡れ髪ヘアセットすごく似合ってました!
    髪が伸びるとケアが大変ですよね(ΦωΦ)
    早くツヤツヤなまさくんの髪の毛を拝みたいです(*´ω`*)
    お昼にまさくんが呟いてた言葉に関するお話、とても心に打たれました。
    相手にちゃんと思いやりを持って言葉を選んでいきたいなって改めて考えさせられました(´ε` )
    まさくんの言葉で私はたっっくさんの元気をもらっているので!!魔法使いなまさくんの演技やブログの言葉をこれからも糧に頑張っていきたいなって思いました!そういう話!笑
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい☺️

  5. 本日もお疲れ様でした!
    私も昨日寝落ちしてしまった分早くから起きて、作業やらなんやらしてあっという間に一日終わってしました(^_^;
    お昼ねもしてないので、ぐっすり眠れそうです笑

    ヘアケア大事ですよね!しかも1日や2日頑張っただけでは効果が得られないので、毎日のお手入れが肝心ですね( ¨̮ )
    次にお会い出来た時にツヤツヤな優良くんの髪をじっくり観察したいと思います笑

    言葉は、本当に難しいですね。
    そのつもりがなくても、相手を傷つけてしまうこともあったり…意図したこととは違うように伝わってしまったり、言ってしまったことを取り消しすることは出来ないので、後悔したり。大人になった今でも、思うことは沢山あります。
    これからも相手のことを考えていきたいですね。
    優良くんにお手紙やイベントでお話する機会があった際は、元気ややる気を沢山上げられるようにしたいと思います( ¨̮ )
    なんだかまとまらないコメントですが(^_^;
    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  6. てやんでぃ!
    ヘアアレンジ、すごく似合っています!
    早くイベント等が開催されて、
    きむくんを見に行けたらな、と思いました( ˊᵕˋ )

    そして、私も職業柄、
    人一倍言葉遣いには気をつけてるつもりです。
    が、気が抜けて、余計な一言が出てしまう…、
    なんてこともあります。
    ちょっとした言葉遣いで勘違いされて
    辛い言葉を言われたこともありました。
    やっぱり常日頃から、素敵な言葉をたくさん
    身につけたいな〜とブログを見て思いました!

    それに、きむくんからいつも、
    魔法の言葉をもらっています!
    きむくんの言葉を胸に、
    明日の仕事も頑張ってきます!
    ありがとうございます( ˊᵕˋ*)
    それでは!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031