[gtranslate]

【悲報】?!…の巻

てやんでぃ


【悲報】


昨晩木村が”サーモンに囲まれた尊すぎるラスカルちゃん“を投稿した所、木村の知り合いで一番魚に詳しいと思っている方からこんなリプライを頂きました。


20200526-223603.jpg

 














サーモン色悪くない?

腐ってね??














魚にとても詳しいお兄さんが、木村に教えて下さいました。


そりさぁぁぁぁぁぁぁん


【腐った魚を食べたらお腹が終わる】


と思った木村はすぐ様にネットで調べた所、腐ってしまっている魚を食べた場合30分後またそれ以降に食中毒になる可能性があると書いて居ましたが、もう約24時間経つのでもう大丈夫だったと木村は安心することにしました笑


もしかしたら木村の胃が一般の胃よりも強い可能性はあるかもしれないですな

それはさすがにナイカw


でもねでもね。


サーモンめっちゃんこ美味しかったんですよ


尊いラスカルを見れて、

美味しいサーモン食べれたので木村は幸せでしたというお話でした。笑


賞味期限は切れて無かったと思うのですが、無知って怖いなと改めて思いましたねw

みなさんも是非お気をつけ下さいね


そして教えて下さった反さんありがとうございました

今度反さんに美味しいお魚捌いて貰おーーーっと


明日という一日がみなさんにとって楽しい一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200526-231729.jpg

カチューシャ男子



優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋
    木村さんおはようございます〜
    木村さんが投稿された、サーモンに囲まれたラスカルちゃん可愛いなぁなんて思っていたのですが、反さんからのリプを見てめちゃくちゃびっくりしました…でも確かに言われてみれば色が悪く見えますね(・・;)

    とにかく木村さんのお腹が無事だったようなので一安心です。よかった(*´꒳`*)

    教えてくださった反さんに感謝ですね…!
    反さんが捌いてくださるお魚、きっとすごく美味しいでしょうね(*´∀`*)

    そして今回も素敵なお写真ありがとうございます!!カチューシャ男子な木村さんもめためたカッコイイですね(〃ω〃)
    眼福です…!今日一日めちゃめちゃ頑張れそうですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    更新ありがとうございました!!
    今日という一日が木村さんにとって素敵な一日になりますように。

  2. てやんでぃ✋ そりさん本当に優しいですね✧︎*。(´;ω;`)
    でも食中毒を起こさず美味しく頂いたようで何よりですし、サーモンに包まれたラスカルも可愛いくてほっこりしました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    魚や肉などの生ものは質を選ぶのになかなか難しいものですよね…!
    私も食材を買いに行く時、それぞれ質を確認してから選ぶよう心掛けたいと思います。
    きむくんもお体には気をつけて、食材選びやお料理頑張ってください(๑•̀ •́)و✧

    今夜もゆっくり休んで、明日も元気に一日を過ごしましょう。
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  3. まさくんてやんでぃ✋
    サーモン✨!サーモン!!!
    私もラスカルちゃんの可愛さに気を取られてましたが、やっぱりちょっと色…変でしたね( ˘_˘)
    まぁそれか、まさくんがサーモン切るのに時間かかっちゃってたのかもですね(ノ∀`)アチャー
    まさくんの胃が強い子で良かったです(ΦωΦ)
    なんにせよ、今度反橋さんに美味しいお刺身食べさせてもらいましょ!笑
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい☺️

  4. こんばんは!

    私もサーモンが大好きで、昨晩木村さんが投稿されていたサーモンを見て美味しそうだな~と呑気に羨ましがっていたので、木村さんとそりさんのやりとりを拝見した時は衝撃でした。
    そりさん、笑い事ではないです。

    何事も無かったようでひとまず安心です。
    さらにとても美味しかったようで本当に良かったです。
    光の当たり方で偶然色味が悪く見えてしまったのでしょうか…?

    とにもかくにも、生ものの腐敗にはお気をつけて!!
    (私も気をつけます)

    本日もお疲れ様でした。
    明日が木村さんにとって最高の一日となりますよう。

  5. 本日もお疲れ様でした!
    さすが反橋さん、詳しいですね…!
    私、単に写真映りの問題なのかなあと思っていました(^^;
    優良くんの体調に変化がないなら、美味しいサーモンが食べられたな~で良いと思います笑
    でも今後はお気をつけくださいね。

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031