[gtranslate]

ろくろの日…の巻

いけいけどんどーーーん


今日はーなんの日ーろくろの日ーっ


20200606-194305.jpg

 

そんなろくろの日に初のオンライン忍務に参加してきたぞぉぉぉ!!!


この機会だからこそ出来た、オンライン忍務。

企画して下さったスタッフの皆様本当にありがとうございました。


そして視聴して下さったみなさんもありがとうございました。

この生配信を見て、また新たな一面を知って頂けたり、あんな裏話があったんだなぁと楽しんで頂けたり、笑顔になったり温かい気持ちになって頂けたのならもう木村は最高に幸せです


次みなさんにお会いする時は会場でお会いできますように


その時まで鍛錬だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


明日という一日がみなさんにとって特別な最高な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200606-194203.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは!

    忍務お疲れ様でした。
    オンライン忍務、とっても楽しかったです✨
    笑いすぎて腹筋が割れました。嘘です。

    木村さんのお誕生日に残念ながら11弾の中止が発表されたのは記憶に新しいですが、
    こうして配信という形でも皆さんにお会いできて本当に嬉しかったです。
    11弾はついに六年ろ組の曲もあるのですね…!

    11弾の初日が無事開催できた日に感動の涙を流そうと思っていたのですが、
    公演が中止になっても伝わってくる熱意、皆さんの思いの強さに胸を打たれて泣いてしまいました…
    そしてたくさんの元気をいただきました。
    本当にありがとうございます。

    11弾の公演、心からお待ちしています。 

    昨日もお疲れ様でした。
    本日も木村さんにとって最高の一日となりますよう。

  2. てやんでぃ!
    ろくろの日、最高でした!
    オンライン忍務も最高でした。
    11弾が無事開催されることを祈っています!
    それでは!

  3. いけどーん!〓
    オンライン忍務、お疲れ様でした(*ˊ˘ˋ*)♡
    皆さんが画面越しにですが集まって話しているところを見れて本当に楽しかったし、とても嬉しかったです!!
    面白い企画がいっぱいで初めて聞いたお話もあったり、最後の忍者はガッツは一緒に歌っちゃうくらい楽しくて充実しまくりの2時間半でした!
    11弾も絶対楽しい事この上ないな!?って思いましたし、はやく舞台上で観たい気持ちでいっぱいです。゚(゚´௰`゚)゚。
    観劇できるその日を楽しみに待っています!!
    明日も木村さんにとって素敵な一日になりますように!
    更新ありがとうございました、おやすみなさい\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  4. いけどん〓
    木村さんこんばんは!
    今日はろくろの日さらに、初のオンライン忍務と最高に幸せな一日でした(*´꒳`*)
    11弾が中止になってしまったことは未だにすごく悲しいですが、オンライン忍務でウルトラ元気になれました!!
    企画して下さったスタッフの皆様、そして出演してくださったキャストの皆様に本当にありがとうございました。感謝感謝です。

    11弾の魅力をたくさん教えていただけて、裏話なんかも聞かせていただけて、そして六年生の皆さんのわちゃわちゃ楽しんでいらっしゃるお姿を見れて本当に温かく幸せな気持ちになれましたし、とっても面白かったのでひたすら笑いに笑い倒しましたww
    秋沢さんのパピコからのマルタイラーメンのくだりとか、木村さんの爪楊枝苦無とか本当に面白くてツボでしたw笑いすぎて、お腹痛かったですww

    今回のオンライン忍務で11弾がさらに楽しみになりました!11弾を観劇できる日を楽しみにしております!!私もその時が来るまで鍛錬だああああああᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    本日もブログの更新ありがとうございました!
    明日という一日が木村さんにとってハッピーな一日になりますように。
    おやすみなさい。

  5. いけいけどんどーん!〓 本日のオンライン忍務お疲れ様でした!
    無事忍務が大成功して何よりです(*´ω`*)

    裏話やお稽古など様々な一面を見ることで更に忍ミュを詳しく学んだり、皆がリモートでわちゃわちゃ楽しんでいる空間が見れて気持ちもぽかぽか温まりました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    11弾が一日でもはやく、観れる日が訪れることを強く願っています(。-人-。)

    今夜もゆっくり休んで、明日も元気に一日を過ごしましょう。
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  6. まさくんいけどーん!!
    ろくろの日、オンライン忍務お疲れ様でしたっ!!!
    企画でまさくんが爪楊枝を苦無に見立ててぴょこぴょこさせてたのがめためたに可愛かったです☺️
    そして11弾の稽古映像も流していただき本当にありがとうございます…!
    より一層11弾が観たくなりました( ;∀;)
    次は是非Gロッソでハチャメチャに大暴れする小平太が観たいですな(`・ω・´)ゞ
    最高のろくろの日になりました!
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい✨

  7. 本日もお疲れ様でした!
    ろくろの日にオンライン忍務!
    皆さんのお話や、稽古風景などたくさん観れてとっても楽しかったです!予想していたよりも、長い配信だったのですが、あっという間すぎました(≧∇≦*)
    また機会がありましたら、次回の配信があるといいなって思いました( ¨̮ )

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930