[gtranslate]

パツキンさんやで…の巻

てやんでぃ


本日はお昼からなかなかのカミングアウト?というかイメージチェンジがありましたね。


はいw


私木村優良、人生初の金髪でございます!!!


本人ですら見慣れてないのにあの動画だけ見たら優良会員様のみなさんも見慣れないですよね笑


木村の気分で変えたという訳ではなく、役の為に、髭を伸ばし、髪色を変えさせて頂きました。


人生初の試みなので、鏡を見ると2度、3度見してしまう程に見慣れてないですが、僕以上にみなさんが見慣れないですよね笑


そんな今日はビジュアル撮影日でございました。

舞台「天満月のネコ」のビジュアル楽しみにしていて下さい。

本当の意味で今までお魅せした事の無い木村演じるキャラクターを観て頂けると思います。


さてさてさーてっ、

今まで23年間色を染めたことの無い木村が金髪にして髭を生やしたキャラクターは果たしてどんなキャラクターなのか…。


是非劇場にて楽しんで頂ければなと思います。


劇場にてお待ちしております。


明日という一日がみなさんにとって嬉しい一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200626-235711.jpg

金髪の木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋おはようございます。
    昨日はビジュアル撮影お疲れ様でした(*^^*)
    舞台の備えとして髪を染めたのですね!
    私も動画の後半見た瞬間びっくりしましたが、染めムラもなく綺麗に染まっていてかっこよかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    自粛期間以来のお髭も生やしていて、まるでワンピースのサンジみたいだなって思いました笑( *´艸`)
    舞台ではどんなキャラクターとして登場するのか超絶に楽しみです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    今日も1日元気に過ごしましょう(๑•̀ •́)و✧

  2. こんばんは!

    初めての金髪、最初は驚きましたが、新鮮で素敵ですね!
    私も先週初めて髪を染めたのですが、初めのうちは慣れないです……
    いつか木村さんの髪型の変遷を振り返ってみたいですね……
    天満月のネコでの役は、今まで見たことのない役になりそうですね。とっても楽しみです!
    10月には忍ミュも決まりましたね!
    千秋楽が私の誕生日なので、最高のプレゼントになりそうです。続報も楽しみに待っております。

    本日もお疲れ様でした。
    明日が木村さんに取って最高の一日となりますよう。

  3. 本日もお疲れ様でした!
    職場でツイートみて、とってもびっくりしました!
    仕事中だったので、お昼休みに動画をゆっくり拝見したのですが、衝撃的過ぎました笑
    黒髪素敵だったので、金髪なんだか見慣れなくてへんな感じがします笑

    でも今度の役柄のためだということなので、ますます生で見るのが楽しみになりました(≧∇≦*)

    人生で初めて髪を染めるのってちょっとドキドキしません?
    私はちょっとドキドキしました( ¨̮ )
    また詳しいお話が聞けたらな、と思います(≧∇≦*)

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。

  4. まさくんてやんでぃ✋
    ね!!!!まさくん!!!
    まさかの金髪!!!!!!!
    お昼にツイート見てびっくりしました\(◎o◎)/!
    綺麗にブリーチされてて最高の金髪( ;∀;)
    これでまさくんの役どころがさらに謎に包まれてしまった(・o・)
    ますます天満月のネコ観に行くのが楽しみになりました✨✨
    金髪まさくんに会えるのが待ち遠しいですっ!稽古頑張ってください☺️
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930