[gtranslate]

シルバーマン…の巻

てやんでぃ


#ワイなにLIVE 

ご視聴誠にありがとうございました。


#ワイなにイベントは【中止】じゃなくて【延期】だからね

今日配信出来て尚更思ったけど、早く会ってイベントやりたいね!!


夏らしい企画とかもバンバン出てきてこっちも楽しみ倍増!!!

色んな話で盛り上がれるしどの時間も楽しいし幸せやしずっと笑ってられちゃうねんよなぁ…


もう何が言いたいかって言うと


ワイ友みんな最高!!!


成さんは今日もスタートから飛ばしてましたがワイなにって感じがしてもう最高に楽しかったねw


ゲームの話で盛り上がったり(木村が勝手に盛り上がる)ワイ友みんなに色んな情報教えて貰ったり


あーあとそうそう!

Twitterでアンケート取った木村は何色でしょうクイズ!!!


結構当たってた方も多かったですなっ


そしてシルバーマン好評だったのは嬉しかったですなぁ

今の色すごい気に入ってるからワイ友みんなにも気に入って貰えてなおのこと嬉しかったわぁ


綺麗なシルバーを保てるようにしっかり髪のケアしないとですなっ!!


シルバーマンに会える日をお楽しみにっ


ありがたいことに、お手紙やプレゼントを贈りたいというお声を頂きました。

その際は事務所の方にお願いいたします。


(株)ブルーエール


↑こちらのリンクに飛んで頂ければ住所等書いております。


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200726-205043.jpg

シルバーマン


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋おはようございます。
    昨日はワイなにLIVEお疲れ様でした!
    シルバーとても似合っていて素敵です(​ *´꒳`*​)
    新しい企画もぽんぽん出てきて私まで楽しみが倍増されて、おかげで充実した四連休を過ごせました!
    今日も一日元気に過ごしましょう(๑•̀ •́)و✧

  2. てやんでぃ✋
    ワイなにLIVE配信お疲れ様&ありがとうございました!
    イベントも企画がたくさんあがってて楽しみが増える一方ですね(*´`)♡
    はやく木村さんと目を合わせてお話したいですな〜!!
    ゲームの話してる時ほんっと目がキラキラ輝いてて、なりさんとの温度差にめっちゃ笑っちゃいました!笑
    そうそう、私シルバーに投票してたんですが当たってました〜!!
    めためたに似合ってるし格好良いし、めちゃくちゃ好きです!!!
    相変わらずの語彙力ですが天ネコの感想とかお伝えしたいし、お手紙送らせて頂こうかと思います(ㅅ´³`)
    今日も木村さんにとって素敵な1日になりますように!
    更新ありがとうございました!✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

  3. 木村さんてやんでぃ✋
    配信お疲れ様でした!!
    沢山笑わせて頂きました〜〜〜〓〓
    そしてシルバーめちゃくちゃ似合ってます!!!素敵です!ブリーチは色抜けも早いので生で拝見出来ないのが残念です〓
    コメントしながらの配信も楽しいですが、早く皆んなで集まってのイベントが出来ると良いですね……私も木村さんに会って元気貰いたいです( ^ω^ )
    明日も素敵な日になります様に…おやすみなさい〓

  4. 本日もお疲れ様でした!
    配信ありがとうございました( ¨̮ )
    シルバーに投票していたので、正解してました(≧∇≦*)
    光の加減でグリーンがかって見えていたのですが、このお写真だとシルバーがキレイに出ていますね。
    グリーンがかってるのも良かったですが( ¨̮ )

    ワイなにの配信もとっても楽しいですよね。
    色々なお話から企画が誕生していて、私も楽しみなことが沢山増えました!早く安心してイベント開催出来るようになるといいですね。

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  5. まさくんてやんでぃ✋
    #ワイなにLIVE 配信お疲れ様でしたー!
    今日やるはずだったイベントが延期と分かって嬉しいです☺️
    配信もめためた楽しかった!!!
    第五人格のお話をするまさくんの目が画面越しでもキラキラしてるのが分かって可愛さ天元突破してた٩(♡ε♡ )۶
    夏企画も新たに出てますますイベントが楽しみになりました✨
    銀髪まさくんもほんとに、本当に最高です( ;∀;)
    語彙力が足りなくてどれだけ好きか書ききれないんですけど、まさくんの思ってる以上に似合ってるんです!!笑
    髪の毛のケア頑張ってください(*´ω`*)
    天ネコの感想書いたお手紙送ってるので、お時間ある時に受け取っていただけると嬉しいです(*´ω`*)
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031