[gtranslate]

スワン…の巻

てやんでぃ


昨日は寝る前に映画を一本観ようと思って『新宿スワン』を観たのですが、『新宿スワン2』も気になり結局続けて2本観てしまいました

綾野剛さん…カッコ良さの中にあるエロスというか魅力が半端ないですな…。


綾野剛さんの役作りへのストイックさとか人間性も俳優としても男としても尊敬する所が多く魅力的な俳優さんです。


木村って邦画も洋画も韓国ドラマも海外ドラマもアニメもなんでも大好きなんで、我ながらほんとなんでも観てるなって思いました。笑


全然関係ないですがゲームも大好きマンです


なので#ワイなにLIVE でちょろっと話が出たゲーム実況とか密かにめちゃくちゃ楽しみにしてますwww


いつか実現しますように


明日という一日がみなさんにとって素敵な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200730-194039.jpg

丸メガネ×銀村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    『新宿スワン』見たんですねー!!!
    まさくんの言うように、綾野剛さんってカッコよさの中に色気が漂っててすごく魅力的な俳優さんですよね(*´∀`)
    今も十二分にカッコいいまさくんだけど!色気が加わったら一万馬力になっちゃう(*ノェノ)キャー
    まさくんのオススメ映画これからもたくさん教えてほしいです☺️
    そしてもちろんゲーム実況も!めためた楽しみにしてます(ΦωΦ)
    まさくんだったら初ゲーム実況なにやるんだろー?やっぱり成さんとスプラトゥーン?笑
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい✨

  2. 本日もお疲れ様でした!
    続きものの映画って1本だけにしようと思ってもついつい続編もみちゃいますよね……あるあるですね!
    映画に出てる俳優さんって、どうしても役柄のイメージが強く残ってしまうので、素でお話されているところをみると役柄のイメージと違う方もいて、役作りって本当にすごいんだなぁと素人ながらに思います( ¨̮ ) イメージのギャップがあるほどびっくりしてしまいます笑
    ジャンル問わず色々なものから学ぶことって大事ですね(≧∇≦*)


    丸眼鏡似合っていて素敵です!本当におしゃれですね。

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031