[gtranslate]

抑えられないとこまできた…の巻

TEYANDAY


えー今日は台本を読んでゲームをやって趣味に没頭してJOJOのフィギュアをずっとネットで検索して物欲が暴走しました笑


JOJOを知らない方はアニメでも漫画でも良いので是非興味があったら見て下さい


オススメさせて頂きます。


そして調べていたものは


20200803-192608.jpg


20200803-192627.jpg


【超像可動】


JOJOには本当に様々な個性あるキャラクターが登場し、3部からはスタンド能力が追加され”スタンド”という魅力的なキャラが盛り沢山追加されます。


もうスタンド一体一体のこの色合いがもう最高に魅力的で美しくて揃えたい欲がやばいです笑


もはや芸術やね…。


荒木先生…本当に素晴らしすぎます。


このフィギュア達をアクリルのコレクションケースに入れて眺める、、、。


もう想像しただけでニヤニヤしちゃいますね。


もし本当に買うと決断した時は、


虹村億泰とザ・バンド、ブローノ・ブチャラティとスティッキィ・フィンガーズは絶対に揃えたいと思っております


というかこの4体は絶対に買います。


それとリゾットもmustで欲しいので最低5体は揃いますね。


ちなみに今日Twitterで言ってたポチっちゃったーのやつはまた別のやつです


みなさんは今欲しいものってありますか??


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200803-195008.jpg

シルバーアップバング×ちょび髭


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. TEYANDAY✋
    ああ〜パープルヘイズを見て、ジョジョ5部の処刑用BGMが頭の中で流れちゃうオタク奴〜〜私です(๑• ̀ω•́๑)✧

    超像稼働シリーズいいですよね…!
    と言うかJOJOシリーズのフィギュアは動いてなんぼ、ポーズを決めてなんぼなんですよ!!!ジョジョ立ち!!
    フィギュアって一つ買うと次々に増えますよと言いたかったのですが、この先増えるの確定みたいですね((* ᐕ)*
    増えるの楽しみにしております♡♡

    かく言う我が家にもメディコムトイさんのRAHシリーズのDIOさまがおられます、全長30cmの大きいDIOさまです(*˙꒳˙*)✧︎*
    ちょっと気になって中古価格見てきたらどえらい事になってましたワ……結構昔のもので希少価値もりもりなので…ヒェッ。

    フィギュアが増えると、バンダイさんから出してる攻撃エフェクトとか欲しくなっちゃうので楽しいですよ〜〜これがまた手に入れやすいお手頃価格で、いやあフィギュアって沼ですわあ( °꒳° )

    私の今、欲しいものはどこでもドアですね!
    ドアtoドアで安心安全に会場ついて、舞台を観たいです、木村くんのお芝居を生で観たいです。
    それではーーアリアリアリアリアリーヴェデルチ!!!

  2. てやんでぃ〓
    木村さんこんばんは!!
    ジョジョ私も大好きです( ^ω^ ) お気に入りは7部のスティールボールランで、最近ジョジョ展限定の7部のポスターをポチって部屋に飾ってますッ!!!
    フィギュアは集め出したらキリが無いですよね…(・・;) 私もアメコミ関連のフィギュアをいくつか持ってますが、ついシリーズなどで揃えたくなってしまいます…
    それでも趣味や好きな事にお金をかける時って凄く幸せで楽しいと私は思います!!
    明日も木村さんにとって素敵な日になります様に!!!!
    おやすみなさい!

  3. 本日もお疲れ様でした!
    JOJO面白いですよね~!私も学生の頃仲良かった子がJOJOの大ファンで、その子に凄くオススメされて漫画を借りた思い出があります( ¨̮ )
    全部は読み切れなかったんですけど、スタンドとか本当に個性豊かですよね!ちなみに私の1推しキャラは優良くんも挙げてるんですが、リゾットです(^^)
    JOJO語り配信も楽しそうですね笑

    今欲しい物は、めちゃくちゃ悩んでるんですが秋物の新作のかわいいお洋服買おうか悩んでます!かわいいワンピースなんですよ…う~ん…

    ワイなに配信また楽しみにしてますね( ¨̮ )
    また明日もより良い1日となりますように。
    おやすみなさい!

  4. まさくんてやんでぃ✋
    JOJOー!!!アニメで放送されてたのは全部見てました!!
    私も5部めっちゃ好きです☺️ブチャラティみたいにチームの事を考えてくれる上司が職場にいたらいいのにって常に思ってます☺️☺️
    超像可動は名前の通り好きなポーズさせたりもできるから、写真撮るのが楽しいですよ٩(♡ε♡ )۶
    私が今ほしい物…やっぱり服かなー(´ε` )
    お気に入りの服を着てまさくんのイベントに行きたい!が本音(ΦωΦ)笑
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい✨


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31