[gtranslate]

とぅあーーーっぷり…の巻

てやんでぃ


今日は台本読んで、覚えたりな一日になりました。


あー頭が…笑


大して使ったわけではないけど、頭使うとやっぱり甘いものを欲してまうね


ということで今日のお菓子は最後までチョコとぅあーーーっぷりのトッポでした

久しぶりに食べたんですけど最高に美味しいね

幸せな気持ちになりました。


あー…はやく#ワイなにイベントやりたい。


やっぱり木村はみんなとワイワイしてたい人なんですわ…。


自粛期間中は人と会えないから寂しいマンです、、、

はやく安心した状態で人と会って大笑いしてもいい環境になって欲しい。


でもこういう状況だからこそ、電話とかリモートとか技術の進歩にすごい感謝ですよね。

友達と電話出来るだけでもすごい元気出るし沢山笑えるもんね


少しでも落ち着いて出来る環境が整ったら、#ワイなにイベントやってみんなでワイワイしよね!!


絶対やで!!!!!!!!


明日という一日がみなさんにとって楽しい一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200804-213548.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋
    頭を使うと無性に甘いものが欲してしまいますよね(*´∇`*)笑
    特にチョコは疲れが取れやすいですし、トッポはもう最高ですね!

    私も自粛期間は皆に会えなくて寂しいです(´・ω・`)
    1日でも早く皆元気な姿で開催できたらいいなと強く願っています…!
    それまではLIVE配信で安全に楽しんで苦難を乗り越えていきましょう!
    日曜日のLIVEも楽しみに待ってます。

    今日も一日元気に過ごしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  2. てやんでぃ✋
    おはようざいます( °꒳° )

    台本読みお疲れ様です( ◞´•௰•`)◞
    頭を使うと糖分欲しくなりますよねー!
    そしてトッポ!最後までチョコたっぷりで美味しいですよね!冷やしても美味しいですし、トッポは最高のチョコレート棒菓子!!

    ぐぬぬぬ……私も早くワイなに行きたいです。
    木村くんの笑顔と、なりさんの暴走っぷりをまた生で見たいです。
    そしてワイ友のみんなと楽しかったねーと、言える日がまたこればと本当に本当にその日を待ち望んで居ます。
    早く、早く、みんなで笑い合える日が来て欲しいものです。
    その日が来たら行きますからね!絶対に!!!絶対に!!
    …こちとら絶対やで!!!!!!!!!!!

    今日も木村くんにとって素敵な一日になりますように。
    熱中症にもお気を付け下さい( ◜ω◝ )

  3. まさくんてやんでぃ✋
    TOPPO!!最後までチョコたっぷり!!美味しいですよね!!!
    私は今日久しぶりにハイチュウ食べました☺️
    頭使った時は甘いものに限りますね(*´ω`*)
    私も早くまさくんとワイワイしたい(T_T)
    安心できる状況でワイなにイベントしたいですね(´・ω・`)
    その時は絶対に参加します!!!
    まずは今週末のワイなにLIVE、楽しみにしてますね✨
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)

  4. 本日もお疲れ様でした!
    頭使うと甘いものが欲しくなりますよね…!
    私も仕事で難しい案件が終わったあとは甘いものが欲しくなってしまうので、机にお気に入りの飴をストックしてあります笑
    飴もついつい食べすぎて口の中が痛くなっちゃうんですけどね(^^;
    大丈夫だと思いますが、優良くんもお菓子の食べ過ぎにはご注意ください笑

    友達との会話って本当に楽しいですね( ¨̮ )
    自粛してよくわかりました(>_<) それがわかったことだけは自粛して良かったところかも知れませんね。

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31