[gtranslate]

クロクロショート…の巻

てやんでぃ


今日はとある現場に行って参りました


という事で今日は初の黒髪スプレーを使いました。


20200805-204510.jpg

久しぶりの黒髪ショートですな


この黒髪でこの長さは珍しいかも知れないですな笑


初の黒スプレーだったのですが、シャンプー、コンディショナーフル活用でやっと落とせました笑


これ以上髪洗ったら逆に良くないんじゃないかって思うくらい洗いました笑

それでやっと落ちました


ちなみにまだシルバーマンです


写真だとシルバー感がなかなか伝えられないのでほんとにはやく生で見て欲しい笑

めっちゃ綺麗に染まっとるんですよ


染めてから結構時が経ちますが、今も尚綺麗なんですよね(/ω\)


シルバーシャンプーの効果絶大ですなっ!!!


2020年はメモリーのおかげで本当に色んな経験をしておりますなぁ

久々の黒髪マンを喜んで頂けたみたいで木村は嬉しいです


もうしばらくはシルバーマンだと思いますが、シルバーマンの木村もよろしくお願いしまーす


明日という一日がみなさんにとって嬉しい一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200805-215206.jpg

汗だく黒髪のきむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋現場入りお疲れ様です。

    黒髪スプレーだったのですね!
    金髪もシルバーも似合っていますが、久々にきむくんの黒髪ショートが見れた感覚がしました(*´꒳`*)
    黒髪に青シャツとても爽やかで素敵です!
    シルバーも見れる機会があれば生で見てみたいものです。゚(゚´ω`゚)゚。

    今日も一日元気に過ごしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  2. まさくんてやんでぃ✋
    現場お疲れ様でした✨
    やっぱり黒スプレーだったんですね!
    落とすの大変そう…!髪の毛ご自愛ください(ΦωΦ)
    シルバーマンのまさくん…願わくば生で見たいですな( ;∀;)
    今年もいろんなまさくんのキャラクターと出会えてすごく嬉しいです(*´ω`*)
    2020年もまだあと4ヶ月ありますし、引き続きまさくんの現場にたくさん行けますように…!
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい٩(♡ε♡ )۶

  3. 本日もお疲れ様でした!
    黒染めしたのかと思ってたのですが、スプレーだったんですね( ¨̮ )
    久しぶりの黒髪も似合っていて、昼間のツイートでめちゃくちゃテンション上がっていたのですが、シルバーマンも素敵だったのでちょっぴり残念に思ってました笑
    スプレーって使ったことないんですが、使ったあとってどんな感じになりますか?めちゃくちゃ髪がカチコチになりそうなイメージがあるのでちょっと気になりました!

    たしかにシルバー綺麗な色のままですね!
    シルバーも似合ってますし、黒髪も素敵なので悩ましいです 笑
    シルバーとゴールドも経験したので、また機会があったら別の髪色の優良くんも見てみたいです!

    また明日もより良い1日となりますように。
    暑さがどんどん増してきていますので、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。 おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31