[gtranslate]

DAG…の巻

てやんでぃ


今日は台本&アニメで&ゲームDayになりました


アニメはジョジョ5部をまた見返しております

ゲームは今更ながら『モンスターハンターワールドアイスボーン』をやっております


学生時代にやり込んでいたのを思い出しますなぁ

学校が終わったらみんなで家に集まったりして夕方になるまでずっと通信してたくらいモンハンにどハマりしてた人間なので、昔やり込んだゲームの最新版をやれるのはやはり興奮しますな


最新版と言っても販売したのはだいぶ前なんですけどね笑


優良会員のみなさんは好きなゲームとかやり込んでいたゲームなどはありますか?


ゲーム好きな人とかやってる人が多かったらそういう話もしたいね


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200806-232800.jpg

メガネボーイ


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋昨日も充実した1日になったようで何よりです!
    モンハン一度やったらハマってしまいますよね☺️
    私も学生時代時間忘れるほどよくやっていました笑

    私はモンハン以外だとアプリのshow by rockやスイッチのスマブラにどハマりしていました!笑
    モンハンについてのお話もぜひワイなにとかで聞いてみたいところです(*´꒳`*)

    今日も一日元気に過ごしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  2. てやんでぃ。
    今日も暑い一日でしたね。

    モンハン!私は兄との狩りの日々でした…笑
    前にやったゲームをまたやりたくなる気持ち、とってもわかります。うちのps2は未だに現役です。

    好きなゲーム…アサシンクリードシリーズは本当におすすめ出来るいちばん好きなゲームです。
    全部トロコンしてるのが自慢なんだけど、ドコにも自慢することがないっていう…笑
    史実がベースになってるゲームだから昔の偉人さんにも会えて、その時代を実際に見たようなリアリティがあるんですよ〜

    他にはサイレントヒルと三國無双とか…なんでもやります(*–)
    ゲーム作品って舞台化や映画化もしていたり、楽しみ方も人それぞれ沢山あって面白いですよね。
    アサシンクリードとサイレントヒルも映画化していて…サイレントヒルは本当に映像美がすごくてオススメです。

    ぜひ!また好きなゲームのお話聞きたいです!


    では、今日もお疲れ様でした。
    最近忙しかったのも落ち着いてきたので…またお手紙書きたいなぁ、とか。

    おやすみなさい!

  3. てやんでぃ〓
    こんばんは木村さん!
    なんと!木村さんもモンハンIBやってらっしゃるんですね!!!!私も好きでよく実家の家族とマルチでやってます!モンスターごとにスキルや武器を考えるの楽しいですよね:)私は明日からの特殊個体ベリオもオトモの防具欲しさにやる予定です!!!
    木村さんの使ってる武器など、モンハンのお話も機会が有れば是非聞いてみたいです!!
    明日も木村さんにとって素敵な一日になりますように…
    おやすみなさい( ˘ω˘ )

  4. 本日もお疲れ様でした!
    私もモンハンやってました~!
    ちょっと前はスマホアプリでモンハンがあるので、時間を見つけてはやり込んでました( ¨̮ ) 下手くそなんですけどね笑
    モンハン以外でしたら、パズル系とかリズムゲームをやり込んでましたね!リズムゲームでは特に自分の中で全曲フルコン決めるって目標立ててました(>_<)
    ワイ友みんなのおすすめゲームのプレゼンも聞いてみたいですね(^^)

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  5. まさくんてやんでぃ✋
    ジョジョ5部名作ですよね!!
    いつ見ても色褪せない面白さ☺️☺️
    そしてモンハンー(ΦωΦ)
    ワールドは持ってますが、アイスボーンは時間に余裕がなくて買ってない(。ノω\。)
    いくらでもやり込み要素があるから全然飽きなくて楽しいですよね✨✨
    私はそれこそ学生時代にモンハンめためたやり込んでました!PSP時代に…懐かしい…!!
    まさくんの得意武器教えてほしいですー!ちなみに私は弓とハンマーᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    メガネボーイもかっこよし٩(♡ε♡ )۶
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい(*´ω`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31