[gtranslate]

ベリーメロン…の巻

てやんでぃ


朝から初挑戦のお仕事をさせて頂き、また新たな経験をし学ばせて頂く事が多くありました。


お仕事が終わり、#ワイなにLIVE までの時間が出来たので久しぶりにインスタライブ配信を急遽ながらやっちゃいました

来て下さったみなさんありがとうございました!!!


もうほぼアニメの話でしたね笑

ジョジョに始まり本当に沢山の作品について話した気がするw


好きな物の話とかしてる時ってなんであんなにも楽しいのだろうか…

でも木村一人でテンション上がりまくってしまったよね笑

アニメとかそんなに詳しくないけど楽しいってコメント下さったり、木村が楽しそうなのが嬉しいって言って下さったりなんかそういうのが嬉しかったです

もし次またアニメの話で熱くなる木村が出てきてしまったらその時は、アニメを知らない方にもより楽しんで頂けるようなプレゼンだったりしていきたいなって思う!!


そして好きな物について一緒に話したい


それと配信じゃ限界もあるかもしれないけど、みなさんの好きな物についても聞きたい!!

今日のインスタライブ配信でも#ワイなにLIVEでも木村がどんなジャンルも好きって事が伝わったかなと思いますw


ビクトリームのベリーメロンはみんな是非聴いてね


《ベリーメロン》って検索したら出てきますので


是非木村の完全再現を思い出しながら見て下さい


そして#ワイなにLIVE!!!


20200809-200052.jpg


今日はお話に夢中になり過ぎましたね笑

ほんとに改めて自由な配信だなって配信者なりに思いましたねw


前半は夏での話に盛り上がって、アニメとか映画館での話で盛り上がってたのに後半はう○ち君のおもちゃでバカ笑いして盛り上がるし。


#ワイなにLIVE やると余計に思う…

はやくワイ友みんなに会って話したいって。


なにも気にせずみんなで大笑いできる日が待ち遠しいね


そんな日が一日でも早く来ることを願うし、そんな日のために色々頑張れちゃうね


見に来て下さるみなさん一人一人が楽しいと思える配信やイベントをしていきたいと思っているので今後とも諸々楽しみにしていて下さい!!


最高の時間をありがとう。


アリーヴェデルチ!(さよならだ)


明日という一日がみなさんにとって輝かしい一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200809-195925.jpg

金髪に近くなってきちゃった


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ〓
    木村さんおはようございます:)
    昨日は2つのライブ配信お疲れ様でした!
    沢山声を出して笑わせて頂きました〓〓
    配信を見ながら次から次へと台詞が出て来るので頭の回転の速さに驚きました〓
    趣味に関する話に縛った配信も楽しいかもしれませんね〓個人的には洋画や洋ドラの話も聞きたかったりします。

    今日も木村さんにとって素敵な一日となりますように…

  2. てやんでぃ✋おはようございます。
    昨日はインスタライブとワイなにLIVEお疲れ様でした!
    久々に2人の元気な姿を見れて嬉しかったですし、アニメトークもたくさん聞けて楽しかったです(*´꒳`*)
    特にインスタライブは様々なアニメで盛り上がりましたね!
    ジョジョ立ちも再現度高くて面白かったです(о´∀`о)
    また次の配信やイベントでも好きな物について沢山話したいですね。

    ベリーメロン自然とテンションが上がる曲ですよね!
    私は今日もベリーメロン聞きながら一日頑張りたいと思います笑

    今日も一日元気に過ごしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  3. てやんでぃ✋
    ワイなに配信、お疲れ様でした!
    キャッチ・マイ・ハート!ベリーメロン!
    \\\ベリーメロン///

    配信18時からだと思って目覚ましつけてお昼寝してたら、もう始まってており、米はポルナレフ状態でした( ˙⌓˙ )
    木村くんのゲリラインスタライブもあったんですね……うっ、私は夢の中でグースカピーでおりましたわ。なんでや。
    ワイなにの配信終わってから知って、トイレで悔しいとなっておりました……さなえさんが言っていたんだ、泣いていいのはおトイレかパパの胸の中だって…!うしおおおおお!!!

    まあ遅刻して途中参戦でしたけど、本当に楽しい配信でした!
    JOJOネタ満載でJOJOオタクの私はにっこりです!
    なりさんは木村くんのプレゼントでにっこりと、みんなにっこりできた楽しい楽しい配信でした(๑• ̀ω•́๑)✧
    この和気あいあいとした空間、ワイなにが大好きです。
    本当にお二人が笑っている姿が大好きです。
    みんなが安心安全かつ元気で、生ワイなに復活が待ち遠しく、その時が来るように…オレは花京院の魂をかけるぜ!

    ベリーメロンは(喉が破壊されるため)カラオケの締めによく歌ってました♡
    ちょっと舌を出して意識して喋ると、声優の若本規夫っぽく喋れるので楽しいですよ〜〜あとは、喉と喉奥と腹で調整すれば、女性でもそれっぽく声が出て歌えます!(*˙꒳˙*)✧︎*

    そう言えばジョジョ5部はの舞台はイタリアで、ガッシュのフォルゴレもイタリアでしたね~~でしたね~~( ˙༥˙ )
    明日は木村くんのお口がとろけるような幸せな一日になりますように!
    それではーーアリアリアリアリアリーヴェデルチ!!!

  4. てやんでぃ✋
    朝からお仕事、そしてインスタライブとワイなにLIVEお疲れ様でした〜!!
    お仕事の情報解禁楽しみです(*ˊ˘ˋ*)♡
    インスタライブは木村さんのアニメ漫画好きによるボキャブラリーの多さが最高でお話できるの楽しかったし、ワイなにLIVEは相変わらずな緩さが心地好くて大好きです!!
    う○ちくん最高に楽しくてリアルに笑いっぱなしでしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
    まじでプラザ行って探してくるっきゃないww
    もうホントはやくワイなにイベント行きたいです!ジャンケンしたいしお話したい!!その日が来るのをずっと待っていますね!!!
    明日も木村さんにとって楽しい1日になりますように!
    更新ありがとうございました、アリーヴェデルチ!(さよならよ)

  5. まさくんてやんでぃ✋
    初挑戦のお仕事お疲れ様でした(*´ω`*)
    情報解禁が待ち遠しいですな✨
    そしてソロインスタライブもありがとうございました!
    隙間時間で配信してくれたのも嬉しいし、まさくんがキラキラした目で好きなアニメの話をしてるのを聞けてめためた楽しかったです☺️☺️
    ワイなにLIVEでも成さんを置いてけぼりにしつつ(笑)ジョジョについて話してるまさくんが楽しそうで何よりでした(ΦωΦ)
    それにしても今日のワイなにLIVE、終盤のう○ちくんグッズで盛り上がるお二人で涙出るほど笑いました( ;∀;)
    久しぶりにあんな笑った…笑
    早くイベントで配信以上にワイワイしたいですね(*´ω`*)
    こちらこそいつも最高に楽しい時間をありがとうございます✨
    これからもまさくんの活躍楽しみにしてます!
    それでは、アリーヴェデルチ!笑
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい٩(♡ε♡ )۶

  6. 本日もお疲れ様でした!
    初のお仕事からのインスタ配信、そしてワイなに配信と本当にお疲れ様でした!
    インスタ配信はめちゃくちゃびっくりしました笑
    でもいつもより長めに優良くんや成さんのお話が沢山聞けて嬉しいです( ¨̮ )
    本当にまったりとお話が聞けて、いつもあっという間なんですよね…インスタ配信も含めれば2時間くらい配信を見ていたはずなんですけどね、時間見てびっくりしました。
    またイベントでわいわいしたいですね。

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31