[gtranslate]

没頭さん…の巻

てやんでぃ

今日は一日オフだったので、台本やって一日中趣味に没頭していた一日になりました

明日、明後日くらいにポチポチしたやつが我が家にくると思うと未だにワクワクしちゃいますな

昨日どんな服装が好きかのツイートにコメントして下さりありがとうございます
いつもコメント楽しく読ませて頂いてます

中でも気になったのは地雷系?ってやつですね!!
Twitterでちらほらと見た事がありますが、気になったのでいつか地雷系メイクして撮影してみようかなと思いました笑

あー木村ははやく成さんとゲーム実況したいわぁw

明日は稽古なので、前よりもより良い形にして終えられるよう一日を大事に楽しんできます

明日という一日がみなさんにとってハッピーな一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20200813-204550.jpg

クマさん


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋おはようございます!
    昨日も充実されたオフを過ごされたようで何よりです。

    地雷系のきむくんどんな感じなのか気になるところですね…!
    V系っぽい感じかな?想像するだけでもかっこいい予感がします(*´꒳`*)
    ワイなに実況もいつか見れる日を楽しみに待っています☺️

    お稽古頑張ってください!
    今日も一日元気に過ごしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  2. オフの日満喫されたみたいでよかったです!
    何を購入されたのかな??〓
    地雷系メイクでの撮影…!〓それは、見てみたすぎます〜〜
    明日からのお稽古も頑張ってください!

  3. 本日もお疲れ様でした!
    稽古が始まるとノンストップでしょうからゆっくり出来たようで何よりです( ¨̮ )
    そろそろ届くんですね!何買ったのかなぁととても気になっております笑
    間に合えばワイなに配信でお披露目もあるのかな?なんて勝手に思ってます(^^)
    土曜日はワイなに配信とカードゲーム配信で楽しみがたくさんです( ¨̮ )

    地雷系メイク是非チャレンジしてみてください!
    芸人の児嶋さんがYouTubeで挑戦されていたのですが、ご自分でとても上手にメイクされていたので、とても勉強になりました。
    その時は是非成さんとしてくださいね笑

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  4. まさくんてやんでぃ✋
    オフの日ゆっくりできたみたいで良かったです☺️
    まさくんは自己プロデュース能力が高いから、可愛い服もカッコいい服も全部着こなしてていつも最高だなって思ってます٩(♡ε♡ )۶
    今週末もワイなにLIVE配信決まりましたね!またワイ友のみなさんとワイワイできるのを楽しみにしてます(*´ω`*)
    明日もまさくんにとって幸せな1日になりますように!おやすみなさい✨


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31