[gtranslate]

あー焼き鳥食らいたい…の巻

てやんでぃ


カイジが地下で焼き鳥に食らいつく姿を見てお腹を空かせてからご飯に食らいつくのが大好きな木村のブログへようこそ


あのシーンは何十回と見ても飽きないね笑


本当に素晴らしい…

毎回ヨダレが垂れそうになるw


みなさんはアニメの

このシーンめちゃくちゃ好きなんだよなぁ!!!とかってありますか?


あーWithLIVEではそういう話とかも出来るね


いやー楽しみですわぁ(/ω\)


そしてですねぇ…。

本日フォールガイズ実況part.3の動画をアップしたわけなのですが、IGTVの方で確認してみたらちょっとバグ?って本来の動画とは違う謎のカットが入って音ズレ等がおこっておりましたので、第2ステージからの動画をここに貼らせていただきます!


Click to view video.


初のブログでの動画投稿なので無事みなさんに届きますように…。


なんでIGTVで上げ直さないかと言うと、せっかく頂いたコメントを消してしまうのが嫌なのでこういった対応とさせて頂きました…。

YouTube様とかだったら再アップロードとかも出来たはずなんやけどね

みなさんに楽しんで頂けたのなら何よりでございます。

明日という一日がみなさんにとって超有意義な一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20200913-223423.jpg

クマさんときむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋お久しぶりです!
    アニメキャラが美味しそうに食べているシーンを見ていると自分も同じものを食べたくなりますよね(*´ー`*)

    私は最近アマプラで銀魂を見ているのですが、桂小太郎が登場する度に「ヅラじゃない、桂だ。」と突っ込むシーンが個人的に面白くて好きです笑
    あとは神楽ちゃんが酢昆布食べてるシーンも可愛くて、自分まで酢昆布食べたくなります(*´∇`*)笑

    今日のフォールガイズ実況も荒ぶるタンクトップ君面白かったですし、穏やかな声も良きでした(*´꒳`*)

    今夜もゆっくり休んで、明日も元気に過ごしましょう!
    おやすみなさい( ˘ω˘ )

  2. まさくんてやんでぃ✋
    アニメの好きなシーンね!
    上げだしたらキリがないけど、ジブリの作品は結構印象に残ってるのが多いですね☺️
    その話もWithLIVEでできるといいな(*´ω`*)
    フォールガイズ実況part3も見ました!!
    最初は心に余裕のあるまさくんだったのが、スライムクライムで落ちちゃって音が割れるほど大声出しててギャップの高低差やばかったです。笑
    ああいう戦略の人たちたまにいますよね…なかなかに手強い…ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    やっぱりIGTVに投稿した後半少し変だったんですね(´・ω・`)
    コメント書いたせいで消しづらくしちゃってすみません(´・ω・`)ぴょよん
    でもブログに後半載せていただけて嬉しいです!バッチリ見れました✨
    そろそろまさくんがクラウン勝ち取る動画が見たいですな(ΦωΦ)(無駄な煽り)
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい(*’ω’*)

  3. 本日もお疲れ様でした!
    ついつい何回も観ちゃうシーンとかありますよね!
    いつか機会があったらそういうお話も沢山したいです(^^)
    part3お待ちしてましたー!!
    冷静にやろうとしてるのに所々冷静じゃなくなってて笑っちゃいました!可愛らしいキャラクターだけど優良くんよりも大きくのかと思うと、微笑ましい光景からちょっと恐怖映像なのではとかんがえちゃいます笑

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930