[gtranslate]

最っ高やなっ!!…の巻

いけどーん


本日も忍ミュ稽古っ!!!

お芝居やってダンスやって今日も充実した一日になりました。


稽古を重ねれば重ねるほどに、

はやく “忍たまファミリーのみなさんにお届けしたい” という想いが大きくなっていきます!


そして本日公式からの発表がありましたね!!


アフターイベントっ!!!!!


木村。

アフターイベントとかほんと大好きなんですよね笑


しかも、最高のセトリでございます。


こりゃもう遠慮せず暴れてもいいよね?


くぅ楽しみ増えたぞぉぉぉぉぉ


20200925-224446.jpg

 

今日ももうこんな時間や…。


帰ってお風呂入ったらもうすぐに寝ちゃうやろな笑


明日は殺陣もあるし、しっかり体を休めて次の日にはより成長した姿で稽古場に迎えるように。


明日という一日がみなさんにとってグレートな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200925-224727.jpg

自撮りだよ


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    キャストの皆さんが楽しく稽古されているのがお写真から伝わってきます( ¨̮ ) そして、アフターイベントの内容が発表になりましたね!
    学園祭を思い出してしまいます(;▽;) めちゃくちゃ楽しかったので、アフターイベントもとっても楽しみです!
    明日は殺陣稽古もあるということなので、しっかり休息を取って体調を万全にしてくださいね!

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  2. まさくんいけどん!
    忍ミュ稽古お疲れ様でした!
    アフターイベントの発表ありましたね٩(♡ε♡ )۶
    見れば見るほど楽しみなセトリ…毎公演が神公演の予感しかしないです☺️☺️
    大暴れする小平太に早く会えますように(*´ω`*)
    ゆっくりお風呂入って疲れ取ってくださいね✨
    自撮りかっこいい!長袖でもちょうどいい季節になりましたね(*´ω`*)
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい(´ε` )


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930