[gtranslate]

届けます…の巻

いけどーん


11弾のゲネプロ無事終えました。


しっかりと確認してきました。

明日の初日の為に、全員でやるべき事を全力でやってきました。


待ち遠しいですね。


やっと明日。


ミュージカル「忍たま乱太郎」を届けます。


私達がつくってきた11弾を届けます。

 

11弾のろくろもお楽しみにっ!!!


20201016-214200.jpg

相棒とパシャリ


10弾の時とはまたガラッと変わったろくろの姿を届けます。


心の底から楽しんで頂けるように。


最高の初日になりますように。


明日という一日がみなさんにとって最高の一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20201016-214327.jpg

ピーーーーーーーッス


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いけどんっ!

    ゲネプロ、お疲れ様です!
    マスクかっこいいですね。プロ忍感がすごくて強そうです。
    今日の忍たま乱太郎には七松先輩がいけどんしていて、木村さんも明日こんな感じなのかなと色々考えておりました笑
    明日、学校で授業受けながら11弾最高の幕開け願ってます!

    明日も想い出に残る最高の一日になりますように!

  2. こんばんは〓
    いよいよ明日からですね!
    最後まで怪我なく、ファイトです!

    お手紙を出したかったのですが、今回は忍ミュ側がお手紙プレゼントNGとのことで、どちらにお送りしたら良いのでしょうか✉️
    事務所HPにのっている住所で大丈夫でしょうか。

  3. 本日もお疲れ様でした!
    明日はいよいよ初日の幕が上がりますね( ¨̮ )
    前回とは違ったろくろのお二人の活躍楽しみにしてます。

    衣装のマスクとっても素敵ですね。
    この状況下での課題であるマスクがあることで、より忍者っぽい(?)感じがして、衣装さんがきっと考え抜いて下さったんだなと感動しました。明日直接観れるのも楽しみです!

    明日もより良い1日となりますように。しっかり疲れを取ってくださいね。おやすみなさい。

  4. まさくんいけどーーーーん!
    ゲネプロお疲れ様でしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    いよいよ明日、やっと11弾の幕が開きますね…!
    4月から、なんなら11弾の公演が発表された1月からずっとずっと待ち望んでました。
    楽しみで仕方ないです☺️
    今夜はゆっくり休んで、明日に向けてしっかり疲れをとってくださいね(*´ω`*)
    明日もまさくんにとって最高な1日になりますように!おやすみなさい٩(♡ε♡ )۶


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031