[gtranslate]

11弾初日…の巻

いけどーん


ミュージカル「忍たま乱太郎」

第11弾 “忍たま 恐怖のきもだめし”


初日公演が無事に終わりました。


やっとこの日を迎える事が出来ました。


御来場誠にありがとうございました!!


20201017-210236.jpg

 

一人一人が色んな想いで望んだ初日が無事に終われた事を本当に嬉しく思います


忍たまファミリーにやっと届けられた!!!

初日を終えてからも千秋楽まで本当にあっという間なんやろな…


一公演一公演を大事に。

より高みを目指して11弾をお届けしていきたいと思います。


勇気100%で見えた忍たまファミリーの笑顔に沢山の元気を貰いました


最高に幸せな初日となりました。


今日から千秋楽まで全力を尽くし、

走り抜けるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20201017-215514.jpg

いけどん


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いけどーん〓
    おはようございます( °꒳° )

    初日お疲れ様でした、ついに、ついに幕が上がったのですね!
    三月から練習が始まりましたが悔しい結果となり、長い間があり、今日と言う日のために日々努力を重ねて磨いて……努力だけでなく我慢もあり、こうやって幕が上がった事を嬉しく思います。
    秋だけに、努力が実った、なんて( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    木村くんの頑張る姿が素敵です、ひたむきなところが好きです。
    こうやって幕が上がり嬉しいと言うのか、安堵したと言うのか……頑張って、堪えて、踏ん張ってくれた、木村くん然り、関係者さま皆様、本当にお疲れ様です、そしてありがとうございます。

    まだまだ舞台は続きますが、流行り病だったり寒暖差が激しい季節だからこそ、お体を大事にして頂けると幸いです。
    そして一つ一つの日を、舞台をその身で、楽しく踏み締めて下さい。

    木村くん、今日と言う日のためにありがとう、そしてお疲れ様です。

  2. いけどん!!

    初日、無事終了おめでとうございます。
    コロナ禍で色々あった中でようやく迎えられたからこその想いが強いと思います。
    今までのブログを読んでいるだけでもしっかりと伝わってきます。
    毎日貼ってくださっている写真もキャストさんの仲の良さ、カンパニーの明るさがその場にいるように伝わります。本当に楽しそうで混ざりにいきたいです笑
    今日授業中、忍ミュ観に行きたかった思いが強すぎてそわそわしてほぼ聞いてないくらいだったので誕生日かクリスマスにでも11弾のDVD買って貰おうかなと思いました。
    千秋楽まで「いけいけどんどーーーーーん!」で木村さんらしく突っ走って行ってください!
    陰ながら応援しています!

    明日もたくさんの笑顔に溢れる一日になりますように!

  3. まさくんいけどーん!
    忍ミュ初日本当に、本当に、お疲れ様でした!
    Gロッソのステージに立つ11弾の小平太をやっと観ることができました。
    パワーアップした小平太はキラキラしてて、とても元気を貰えました(*´ω`*)
    千秋楽まで無事に走り抜けられることを心の底から祈ってます!
    マスクしてても全然違和感なかったし忍びって感じでめためたカッコよかった٩(♡ε♡ )۶
    明日もまさくんにとって幸せな1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)

  4. 初日お疲れ様でした!
    皆さんの色んな思いが詰まった初日がついに幕が上がりましたね( ¨̮ )
    もうお話も凄く面白くて、やっぱり忍ミュって最高だなと思いました!こうして観劇することが出来て幸せです。何より楽しそうに舞台で活躍するきむちゃんが見れて嬉しいです!
    幕が上がると、東京千秋楽までがあっという間に過ぎてしまいそうですが、1公演1公演後悔のないように楽しみたいと思います(^^)
    最後までどうか体調には気をつけてくださいね。

    また明日もより良い1日となりますように。明日も客席から応援してます!おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031