[gtranslate]

キュンです…の巻

いけどん


忍ミュ 5日目公演無事おわりました。


御来場誠にありがとうございましたっ!!


本番に入った今でもまた新たな発見があったりします。

それは僕だけでなく他のキャストさんも一緒だと思います。

そういう意味では全く同じ公演っていうのはないと僕は思っています。


今日しかない11弾を。

明日だから出来る11弾を。


どの11弾も最高の作品をお届けできるように。


来て下さるみなさん一人一人に様々な感動を与えられるように明日も全力で七松小平太として生きます。


今日も帰ってお風呂入ってすぐ寝ちゃうね

沢山寝て体力全回復して明日もフルマックスで動くぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20201022-220430.jpg

小平太


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いけどーん!

    公演5日目、お疲れ様でした。
    一回一回の公演がその一回きりだからこそ、人は舞台やコンサートに魅かれるのかなって思います。
    一瞬一瞬の積み重ねで一つの作品が出来上がる感じ好きです。
    演っている方も観ている方もその一回にのめり込めるのも舞台の魅力ですね!

    今日もいい一日になりましたか?

  2. いけどん!いけどん!いけどんどん!
    本日もお疲れ様でした(*˙꒳˙*)✧︎*

    新たな発見、木村くんがどれだけ舞台に集中して、小さな事や些細な事でも見付けては拾いプラスに吸収して、お客様に楽しさを伝えようとしている姿が素晴らしく、流石としか言いようがありません!
    そう言う良くして行こうと言う、木村くんの姿勢が好きです。

    頑張った木村くんには、アイスを三種類くらい買って食べて良いよと言いたなりますわ〜〜いや、実際に木村くん頑張ってるもん!!( ◜௰◝ )
    寒暖差や気圧と言った直接肉体に攻撃をしてくるやっかいなスタンド攻ゲフンゲフン…と、余計な疲れもありますし……じっくりゆっくりまたり湯船に使って、ガッチリガッツリお休みを取って下さい!

    お手紙の送り先のアナウンスもありがとうごさいます( ˙꒳​˙ᐢ )

    え?こんな時間に?私?
    寝てたら背後からおっさんのいびきのような唸り声が聞こえて飛び起きて、木村くんのところに避難しに来ました。ボルナレフ状態。

    明日も木村くんにとって素敵な一日になりますように((* ᐕ)*

  3. 本日もお疲れ様でした!
    公演日5日目、折り返しですね。
    コロナ対策をしつつも、より良い物を追求されているのを毎公演感じております( ¨̮ )見れば見るほどとても楽しく観劇させて頂いて、皆様に感謝です!
    明日もフルパワーで大暴れしてくださいね!
    今日もゆっくりお休みくださいね。おやすみなさい!

  4. いけいけどんどーーん!!!!!
    木村さんこんばんは!
    本日の公演鑑賞させて頂きました✨
    凄く凄く楽しかったです!!!!!!!!!
    東京公演も残り半分ですね…あっという間に楽日……ゆっくり休んで、明日の公演もいけいけどんどんな七松先輩をかまして来て下さい〓〓〓〓
    明日も素敵な一日になりますように!!
    おやすみなさい〓

  5. まさくんいけどーん!
    日に日にパワーアップしてる11弾、私も観る度に新しい発見とかあって毎日すごく楽しいです☺️☺️
    どの公演を観ても最高なんですけど、それを日々ブラッシュアップして進化してる小平太、そして忍たまファミリーが最高に大好きです٩(♡ε♡ )۶
    お風呂ゆっくり浸かって疲れ取ってね(*´ω`*)
    私もアイス食べちゃおー!
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい✨✨


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031