[gtranslate]

Favorite…の巻

てやんでぃ

愛知から帰ってきてぐーーーっすり寝ました

まだ筋肉痛が良い感じに残っております
そしてご飯が最高に美味しいですわ

20201116-232759.jpg

ほんま良い写真や


公式さんの撮った写真素敵なの多すぎてすぐ保存してしまう…

20201116-233129.jpg

 

特にこれね!!!!!

もう超絶お気に入りです。

ものすごく好きなんですよね

尼崎が本当に待ち遠しい。
11弾も残り尼崎公演のみ!!

とことん楽しんで全力で11弾を届けます。

明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20201116-234622.jpg

小平太


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋

    食事・睡眠大事ですね。あと運動も!木村さんコンプリートしてますね笑
    六ろの写真見たとき声にならない声出ました笑
    かっこよすぎんか!?ってなって即保存しました
    乱太郎の高度がすごいなと。木村さんの腕の筋肉すごそうだなと。思いました。あと七松先輩の手の組み方と中在家先輩の左手の形が!良い!です。
    疲れとって尼崎に向かって走っていってください!

    今日も楽しい一日になりますように。

  2. 優良くん
    こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬

    春日井公演もお疲れ様でしたっ!
    ゆっくり休めたようで何よりです‪( ˘ω˘ )✩.*˚

    公式さんからのお写真、素敵なものばかりで私も即保存しています!!
    小平太と長次のショットは本当に最高すぎて…言葉を失うくらいだいすきな1枚です¨̮♡⃛
    11弾の2人が格好良くて、関係性もすごく大切に描かれていて、隙間時間を見つけてはアーカイブ配信を観ています!!笑
    もう今からDVD早く出ないかなぁなんて待ち焦がれてます笑

    尼崎公演も怪我なく無事に楽しんできてください( •̀ᴗ•́ )/
    いけどん!!!〓

  3. まさくんてやんでぃ✋
    愛知からおかえりなさい、そしてゆっくり休めたようで何よりです(*´ω`*)
    公式さんが載せてくれる写真はどれもベストショットすぎて最高ですね✨
    乱太郎とのワチャワチャは毎回「今回はどうやって連れて帰るんだろ?」って楽しみにしながら観てました。笑
    また乱太郎がまさくんの半分くらいしかないから!余計に!可愛さ倍増ですね☺️
    そして長次とのデュエットの写真もめためた好きです。
    向き合って歌っている姿だけでもう…(*μ_μ)
    尼崎公演でも写真たくさん載せてくれると嬉しいなー٩(♡ε♡ )۶
    あと!忍たまゲームしてる動画とか!見たいなって!!思った!!!笑
    尼崎が待ち遠しいですねっ(ΦωΦ)
    明日もまさくんにとって特別な1日になりますように!おやすみなさい(☆▽☆)

  4. 改めまして愛知公演お疲れ様でした。
    今日はゆっくりお休み出来たようで何よりです☺️
    公式さんのお写真最高ですよね!!
    特に六ろのおふたりのお写真本当に最高の一瞬で、100回保存しました(嘘です) 笑
    残すところ聖地である尼崎での公演のみですが、最後まで油断せず、皆で最高の思い出を作れますように!
    お休みできる時にゆっくりしてくださいね。
    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30