[gtranslate]

癖って抜けんよね…の巻

てやんでぃ


インスタLIVEご視聴誠にありがとうございました


いやーもう1時間は足らんね…


久しぶりのインスタLIVEではありましたが、猛烈に楽しすぎましたw

やっぱ木村はアニメの話とかになっちゃうとあんな感じに止まらないみたいですわ


後半は忍ミュについても色々お話させて頂きましたが、色々お話させて頂く中で色んな事はありましたが、本当に素敵な経験をさせて頂いてる1年であったなと改めて思いました。


いつか思い切って2時間配信とかしてもいいかなって思ってるくらいですわ笑


コメントでもあったけど、今度一緒に飲みながら配信とかやっても良いかもですね


20201203-231601.jpg

みんなの永遠のアイドル

ここに置いておきますね。


でも久しぶりにやれて色んな方とお話出来て嬉しかったです。

初めましての方も沢山見に来て下さってて、また新たな木村を知って頂けたかなと思います


これからも色んな木村を魅せて行きたいと思うのでこれからも木村についてきて下さい。


最高の景色を見せられるように。


久しぶりのインスタLIVE最っ高でした。

改めていつも素敵な応援をありがとうございます。


明日という一日がみなさんにとって笑顔に溢れた一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20201203-232027.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋

    知ってる方の配信とか見られるものだったら結構見てるんですけど、その方の素とか、あの時、あの人とのエピソード的なもの聞けて楽しいですよね。残念ながらインスタやってない勢なのでインスタLIVE行けませんが泣
    たくさんの方が配信とかオンラインでの関わりという方法を使っててすごい時代だなと。乗り遅れちゃいけないなと思ってます笑
    お知らせとかプリントもオンラインだからたまに紙ベースのものがあるとちょっと懐かしいというか安心感あります。
    木村さんについて行ったら最高の景色見られそうです。ついていきます。いつまででも。
    2枚目の写真のテディベア感!可愛いです!1枚目は謎の親近感(?)
    明日から期末頑張ってきます。

    あと半日ですが、午後も超絶いい一日になりますように。

  2. おはようございます!
    お久しぶりのインスタLIVEありがとうございました!
    好きなアニメとかの話になると熱量MAXテンションMAXになるきむちゃんの話を聞いてとっても楽しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    あまり見たことの無いタイトルもあったので今度見てみようって思いました☺️きむちゃんはオススメするのが上手ですね。
    忍ミュのお話も聞けて嬉しいです。本当に素敵な公演を見れて幸せでした。
    また是非きむちゃんの色んなお話が聞きたいので、イベントはもちろんですけど、配信もやってくださいね。

    また本日もより良い1日となりますように。頑張りましょう☺️

  3. 木村さん、こんばんは!

    インスタライブ、とっても楽しかったです!!
    好きなものについて熱く語る木村さんやモノマネを連発する木村さんのお姿はインスタライブならではなので、久しぶりに拝見できて嬉しかったです。

    忍ミュについてのお話も印象的でした。
    先日のブログや新井さんとのやり取りでも伺えることですが、お二人の絆を感じました。
    11弾の六年ろ組はお二人にしかできませんね。

    お忙しい中とは思いますが、是非またインスタライブしていただきたいです!
    木村さんのインスタライブなら何時間でも楽しめます!!

    本日もお疲れ様でした。
    明日が木村さんにとって素敵な一日となりますよう。

  4. てやんでぃ〓
    インスタライブありがとうございました!
    インスタライブは初めてであんなにたくさん喋ってるところも初めて見たんですが、きむくんの物事の見方や考え方が改めて素晴らしいなと感動しちゃいました( ;ᵕ; )
    ということで思わず初コメです…!
    真面目な話も面白い話もおたくな話もいろんなお話が聞けて本当にあっという間でとっても楽しかったです!
    そりパでも楽しそうなきむくんが見られるのを楽しみにしてますね〓
    黒髪案件のお仕事も情報解禁楽しみにしてます!
    金髪見納めさせてくれてありがとうございました〓✨

  5. まさくんてやんでぃ✋
    インスタライブありがとうございましたー!!
    金髪の見納めと言いつつ、アニメの話や忍ミュの話、締めくくりにメモリーちゃんのお話などたくさん聞けてめためた楽しかったです✨✨
    まさくんのオススメたくさん聞けたから私も漫画とか映画チェックしたいと思います٩(♡ε♡ )۶
    もうすぐ永遠のアイドルのDVDが届くはず…楽しみですわよ(´ε` )
    まさくんの引き出しが増えた2020年になりましたね(*´ω`*)
    またお時間ある時にインスタライブやってほしいですー!
    そして金髪まさくんまたね!黒髪まさくんお待ちしてます!!
    明日もまさくんにとって幸せな1日になりますように!おやすみなさい(*´ω`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031