[gtranslate]

おわちょー…の巻

てやんでぃ


今日はダンスの細かい確認と歌稽古をしっかりやって参りましたっ


とにかく動きました!!笑


そして自分の苦手な所やクセも見つけられたので、そこを重点的に直してより良いものへと完成度を上げていけるように再度確認して稽古に励んでいきたいと思います。


20210108-200619.jpg

わちょー


さてさてさて。

もう後は今の自分たちに出来ることを全力でやって上を目指すだけですね!!

その日の為に稽古してより良い作品を届けられるように。


明日という一日がみなさんにとって笑顔になれる一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210108-201229.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    自分の苦手なところとかクセって向き合うのはなかなか難しいことが多いと思いますが、ちゃんと向き合って改善しようと思って行動できるきむちゃんって本当に尊敬します✨
    どんどん寒さが厳しくなってきておりますので、体調にはお気をつけくださいね☺️

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  2. まさくんてやんでぃ✋
    今日も稽古お疲れ様でしたー!!
    まさくんくらい踊れると楽しそうだなーって思いながらいつも見てるから、素人目には苦手そうとかクセとか全然分からないです(@_@)
    常に最高クオリティを極めようと努力するまさくん本当にカッコいいし大好きだー!!
    どうなるか分からない難しい時期だけど、少しでもまさくんの努力が実るよう私も全力で祈ってます(*´ω`*)
    今日学園祭のグッズ届きました!小平太うちわ持って国際フォーラム行きたいいいぃ…!!
    たくさん動いた分いっぱい食べてゆっくり休んでくださいね☺️
    明日もまさくんにとってハッピーな1日になりますように!おやすみなさい✨


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031