[gtranslate]

賑やか…の巻

いけどーん


忍ミュ 11弾再演

二日目 マチソワ無事終わりました。


マチソワの日は本当にあっという間ですね…。


朝現場入ったはずなのに気づいたらもう夜ですよ笑

でもそれだけ充実してて一つ一つの時間が楽しいから余計そう感じるんだろうなぁって思いますね


6年生楽屋はずーっと賑やかです


20210410-205200.jpg

 

明日も二公演。

マチネもソワレも最高の作品を皆様にお届けできるように。


とことん楽しみにしていて下さい


明日という一日がみなさんにとって最高の一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210410-205338.jpg

ぱちん


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんいけどんっ!!
    本日もマチソワ公演お疲れ様でした✨
    初日よりは少し落ち着いて観れたような気がしたので、また新たな視点の気付きとかもあって充実した1日でした(*´ω`*)
    楽しそうな6年生楽屋の様子もっと知りたいですな٩(♡ε♡ )۶
    マチソワ続きますが体調に気を付けてファイトです!
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい☺️

  2. 本日もお疲れ様でした!
    時間があっという間に感じるということは、とても楽しくて充実した時間を過ごせている証拠ですね☺️
    私も忍ミュが始まるまではとても長く感じるのですが、始まってしまうとあっという間で、もう3公演終わってしまったんだと少し寂しいです(>_<) でも一つ一つ大事に観劇したいと思います✨
    1日2公演で体力的にも精神的にもとってもお疲れだと思いますので、可能な限りゆっくりおやすみくださいね。
    15日ワイなに配信ですね( ¨̮ ) 公演後になるので、少し心配ですが楽しみにしてますね☺️

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930