[gtranslate]

いけいけどんどん…の巻

てやんでぃ


今日は大好きな人達に会ってきました


20210507-210343.jpg

 

ど真ん中でブレッブレの彼は今日誕生日のBirthday BOYでございます


ゆうくんお誕生日おめでとうございます


そんな今日はおニューのセットアップでございました

自分が可愛いと思った服とかを可愛いって言って貰えるのはやっぱ嬉しいですな

もうニタニタしてまうね























そんな今日。

忍ミュの公式から大事な発表がありました。


大阪公演が全公演中止となりました。


楽しみにしてくださってた皆様に”生”でこの作品をお届けできないことが本当に悔しいです。

ただ、僕は東京公演を誰一人欠けることなく全員で千秋楽を迎えられた事を本当に嬉しく思います。


全員が全員。

東京公演ですべてをぶつけてきたと思います。


大阪公演ではあの熱量からより良いものにする為にって一人一人が準備をしてきていたと思います。


大阪公演でよりパワーアップした作品をお届け出来ることは叶いませんでしたが、東京公演で最大限のやれる限りの全ては出し切らせて頂きました。


沢山の大人達が協議に協議を重ねて下さったと思います。

応援して下さるみなさんの安全を第一に色んな感情がある中での決断でもあったと思います。


でもさ…


やっぱやりたかったよね。


大好きなカンパニーで創ってきた大好きな作品だし、大好きな人を演じられるんだからさ。


かといって木村は下は絶対に向かんけんね!


これでもうみなさんに会えなくなったって訳じゃないんやし。

むしろこの状況下で東京公演全公演やらせて頂けたことに感謝やね!!!!!


すぐにとはいかないと思う。


悔しい思いの人ももちろん沢山おると思う。

なかなか上を向けへんって人もおると思う。

でもそんな人みんな絶対笑顔にしちゃる!!


てか笑顔になって欲しい


それが今の木村の率直な感想です。


暗い顔よりずっと明るいあなたでいて欲しいから。


20210507-212831.jpg

 

明日という一日がみなさんにとって楽しい一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210507-212853.jpg

いけいけどんどん


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした
    大阪公演についての発表拝見しました。
    キャスト皆さんが稽古されたというツイートを拝見したばかりでしたので、皆さんにとっても衝撃的だったのかなと思います。
    私も大阪公演を楽しみにしていた1人ですので、公演中止の判断にショックを受けておりました。正直、生でまた観劇出来ないのは悲しいですが、きむちゃんを見習って上を向いて行きたいなと思ってます。
    またいつか観劇出来る日を楽しみに、私に出来る限りのことをしていきたいと思います。
    第11弾再演、七松小平太役お疲れ様でした。
    たくさんの素敵な時間をありがとうございました!またお手紙に感想を書いてお送りしますので、お時間ある時に読んでいただけたら嬉しいです。
    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい。

  2. まさくんてやんでぃ✋
    すずゆくんの誕生日!みんなでお祝いできて良かったですな٩(♡ε♡ )۶
    セットアップの写真がないんですがー?!?!
    せっかくみんなに褒めてもらえたおニューのセットアップ見たかった(´・ω・`)
    またどこかのタイミングでお披露目してほしいです…!
    そして大阪公演中止の発表。
    正直言うと悔しい。でも悔しいのはみんなきっと同じだと思ってます。
    東京公演は、いつ千秋楽になっても後悔しないように毎公演全力で見届けました。
    大好きなまさくんの大好きな小平太で11弾再演をもっと見たかった気持ちでいっぱいだし、今はまだ気持ちの整理がつかないけど。
    まさくんの率直な言葉を聞けて良かったです。
    ちょっと時間かかるかもだけどまさくんの言葉で元気を分けてもらおうと思います。
    いつも本当にありがとう。
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように。おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31