[gtranslate]

トリブロ…の巻

てやんでぃ


今日はめちゃんこ可愛いアイテムが我が家に届いてウキウキルンルンでございました。

いつかのお写真お楽しみに


そんな今日はトレーニングして台本読んでゲームしてゆったりまったり木村にとって 超絶充実した一日になりましたとさ


いやー最高やね


みなさんはどんな一日になりましたか?


少しでも幸せに感じた一日になったのなら何よりです


ps.鶏肉とブロッコリーって最強コンビだよね。


明日という一日がみなさんにとって最強の一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210513-235315.jpg

黒い木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    充実した一日をお過ごしのようで何よりです☺️
    Twitterでもおっしゃってましたが、可愛いアイテム気になります!
    お披露目のお写真をいつ見れるかな~と楽しみにしてますね✨
    きむちゃんチョイスの可愛いアイテムって本当に可愛いので(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡期待大です!
    今日も繁忙期の仕事は疲れましたがきむちゃんのツイートやブログを見るのが一日の幸せな時間です。いつもありがとうございます( ¨̮ )

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  2. まさくんてやんでぃ✋
    ツイートもされてたけど、めちゃんこ可愛いアイテムってなんだろー!って思いながら仕事してました。笑
    お披露目が楽しみだ☺️☺️
    まさくんが最近遊んでるゲームなんです??私はモンハンライズ!!
    私は今日誕生日だった友達に送ったプレゼントが届いたようで、喜びの連絡がきてルンルンな1日になりました٩(♡ε♡ )۶
    人の誕生日お祝いするの楽しいですな✨
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい(*´ω`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31