[gtranslate]

最強で最高のカンパニー…の巻

てやんでぃ


ミュージカル「忍たま乱太郎」

第11弾再演 

緊急オンライン忍務〜5月16日の段〜 


ご試聴下さいまして本当に本当にありがとうございました。


これが忍ミュが持つ”強さ”なんだなって言うものをものすごく感じられた一日になりました。

そしてやっぱり忍たまファミリーの愛が本当に本当に温かい。


素敵なスタジオや設備を準備をして下さった大人の皆様にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

最後の最後の最後まで試行錯誤し、色んな事を経験させて下さり、最高の思い出を作らせて下さり本当にありがとうございました。


今日という一日を忍たまファミリーで迎えられた事を嬉しく思います。


11弾を客観的に観て、忍たまファミリーと一緒に居られて、改めてこの場所が、この作品が、大好きなんだなって…。


超絶幸せ過ぎる時間をみなさんと共有できたのかなって思ったら倍の倍の倍嬉しいね


そして最高に嬉しすぎる報告もみなさんに出来ましたっ!!!!!!




忍ミュ 12弾 開催決定!!





どんな事があっても下を向かずに突き進んで進化していくのが“忍ミュ”やねっ


興奮冷めやらぬやなほんまっw


もうほんまに楽しすぎた

3時間あっという間過ぎんかな?!笑


時間を忘れて最高のカンパニーと同じ時間を過ごせた事に感謝ですね。


#忍ミュ のつぶやきも開始早々でトレンド入りしたとのことで忍たまファミリーの愛の大きさは計り知れんですな


ほんま大好きやなぁ。


11弾が。

七松小平太が。

忍たまファミリーが。


心の底から大好きです。


11弾の最後の最後まで全力で応援して下さった忍たまファミリーの皆様に改めて心からの感謝申し上げます。


最高の応援をありがとうございました。


20210516-222409.jpg

 

そして最後に。

中在家長次を演じてくださった新井雄也さん。


本当にあなたが演じる中在家長次が大好きで、そんなあなたが演じる中在家長次がメインの弾の相棒として七松小平太を演じられて、横に居られたことが最高に幸せでした。


ありがとうございました。


座長本当に本当にお疲れ様でした!!!


本日 5月16日に、忍ミュ11弾の幕が降りました!!!!!!!! 



20210516-224255.jpg

 


本当に本当にありがとうございました




 











相棒っ!!

お疲れさま



20210516-223932.jpg

 





明日という一日がみなさんにとって最高級の一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210516-224207.jpg

いつも笑顔で

いけいけどんどーーーん


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    忍ミュ11弾再演緊急オンライン忍務配信お疲れ様でした!
    予定とは違った最後にはなってしまいましたが、11弾を締め括るためにたくさんの準備をして配信をやってくださったスタッフ・関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
    去年の3月くらいから始動して、いつも楽しそうに稽古に参加したり共演者の皆様とワチャワチャしてるまさくんを見るのがずっと私の楽しみと支えになってました☺️
    そして今日の配信!マスクのない姿で4、5、6年集まってみんなで東京千秋楽公演の配信を見ながら11弾を振り返る新しいカタチの企画で、ここでしか聞けないようなお話がたくさん聞けて最高でした٩(♡ε♡ )۶
    まさくんの采配でいろんな人に電話かけてるのもワクワクでしたね!
    個人的には竹虎役の福井さんから長次と小平太の演技の話が聞けてすごく嬉しかったです!!
    12弾にも無事繋がりましたし、一旦は11弾終幕ってことで、まさくんも本当にお疲れ様でした。まさくんの小平太と、新井くんの長次で駆け抜けた11弾、見届けられて幸せです。
    まさくんの七松小平太が大好きで本当に良かった☺️ありがとう!
    明日もまさくんにとって素晴らしい1日になりますように!おやすみなさい✨

  2. 本日もお疲れ様でした!
    緊急配信最初から最後まで拝見しました☺️
    本編は配信されている内容ですが、演じていらっしゃったキャスト皆さんのお話を聴きながら見ると、劇場で見ていた時とはまた違った見方が出来てとても新鮮な気持ちでみていたのであっという間の3時間でした。

    第11弾初演、再演と本当に色々な事があって、悔しかったり、悲しい思いもたくさんたくさんあったと思います。でも、それを通して得られたこともあるのかなと思います。これからもその経験や思いを活かして素敵な役者さんでいてくださいね。
    とても寂しいですが、第11弾は今日でひと区切りですね
    第11弾 七松小平太役お疲れ様でした。

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい☺️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31