[gtranslate]

クランクアップ…の巻

てやんでぃ


本日映画「桜の鬼」

無事クランクアップ致しましたことを報告させて頂きます。


唐四郎という役を頂き、彼として生きさせて頂き時代は違えど彼を知る中で改めて”人間”って言うものを感じられた気がしました。


その世界だけでなく、役者として参加させて頂いた宮園監督のチームもものすごく素晴らしいチームワークを感じ、映像だけでないところで色んな感動をさせられる所が多くありました。

そういうのもホントは文章よりも言葉でぶわーって話しちゃいたいくらいなんですけどね笑


今回は殺陣のプロフェッショナルの方が集われているカンパニーだったので本当に色んな場面で学ぶことがあり、またいつもの木村とは違う殺陣を映像越しにみなさんにお届けできるんじゃないかなとも思っております!!!


唐四郎のキャラクターとかもまだまだ分からないとは思いますが、ぜーんぶひっくるめて木村と一緒に上映を楽しみにしててください


20210613-232654.jpg


今日でクランクアップした方も木村以外にいらっしゃいますが、まだ撮影が残っている方もいらっしゃるので撮影チーム含めこの作品に携わる全ての方が無事に撮影を終えられますように。


素敵な経験をありがとうございました。


明日は頭を切り替えて踊りに踊って踊り狂ってきます。


明日という一日がみなさんにとってフィーバーな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210613-233104.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 桜の鬼 クランクアップお疲れ様でした!
    まだ撮影が残っているとの事なので、最後まで恙無く撮影が終わりますように
    きむちゃんがどう唐四郎と向き合ったのか、完成された桜の鬼を観るのが楽しみです☺️
    この作品を通じて、また一段と魅力的になったきむちゃんの活躍も楽しみにしてます!またイベントや配信などでたくさんお話が聞けたらなって思います( ¨̮ )
    今日はゆっくりお休みくださいね
    明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  2. まさくんてやんでぃ✋
    映画「桜の鬼」撮影、そしてクランクアップお疲れ様でした!!!
    昨年12月頃に発表となり、クラファンを経て、まさくんの撮影が無事に終わり、着実に完成に向かっていく姿を見届けることができて良かったです(*´ω`*)
    殺陣がめためた得意な方々が勢揃いと聞きました!まさくんが唐四郎としてどんな殺陣をしたのか、上映が本当に楽しみです!!
    撮影自体はまだ残っているとのことですので、最後まで無事に素敵な映像が撮れるよう私も祈ってますね✨
    改めまして、本当にお疲れ様でした(´ε` )
    バナナも無事に買えたようで良かったです。笑
    最近はまさくんと一緒にバナナも写っているのかを気にするのが新たなルーティーンとなりました(ΦωΦ)
    明日のダンス稽古もバナナと共にファイトー!笑
    明日もまさくんにとって素晴らしい1日になりますように!おやすみなさい☺️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930