[gtranslate]

にっこり…の巻

てやんでぃ


今日は稽古前にみんなで集まって色んな確認しながら踊りに踊って、夜は稽古場で踊りに踊って参りました


もう最高やね…。


最強食品のバナナを3本食べてもまだ食べたいと思えるくらいのエネルギー消費でしたね笑

帰ってからは爆食いしてちょいとゆっくりして寝たいと思います


明日もみんなで踊りまくる日になると思うのでエネルギー補給をしっかりしてパフォーマンスに磨きをかけてきます


明日はロクダン全員が揃うのでみんなでガッツリ踊って明日も最高の一日にしてこようと思います


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210614-230955.jpg

座ってる木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    踊り狂いDAYお疲れ様でした(「`・ω・)「
    栄養満点のバナナ3本食べても足りないと思うくらいエネルギー消費が激しかったんですねΣ(゚Д゚)
    これはバナナに加えて別のエネルギー補給食を用意すべきですな…!
    コンビニに売ってるサラダチキンバーとか、豆腐バー的なものはいかがてしょう?タンパク質豊富でバナナみたいに片手で食べられます!(突然の営業。笑)
    もちろん、一番良いのは家でちゃんと栄養バランス満点のご飯を食べることですけどねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    いっぱい食べてゆっくり眠って、明日のダンス練習もファイトですっ!!!
    明日もまさくんにとって特別な1日になりますように!おやすみなさい✨

  2. 本日もお疲れ様でした!
    めちゃくちゃ踊りまくった1日だったんですね
    確かにバナナ三本のエネルギーじゃ足りないくらいですね(>_<)
    バナナって食べすぎると太りやすくなるそうですが、きむちゃんには関係なさそうですね笑 でも何事も食べ過ぎは良くないので注意してくださいね
    乳製品と一緒に食べると良いみたいです!

    今日は雷雨がとても激しいところもあって、明日も注意が必要らしいのできむちゃんも移動の際には気をつけてくださいね

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930